明日はみずがめ座の新月

こんにちは
aria sonito(アリアソニート)ゆかりですsei
久しぶりのつぶやき更新です汗
 
 
まずお知らせから・・・
特別企画「イヤーガイダンス」へのお申込みありがとうございます。
 
24日までにお振込みくださった皆さまへメッセージをお届けさせて頂きました。
どうぞご確認くださいませshokopon
 
「あれ?まだ届いていないよはて?」という場合は迷惑メールフォルダをご確認いただき、恐れ入りますがご連絡ください。
 
お振込みくださった順番にリーディングさせて頂いております。
25日以降にお振込みくださった方はもうしばらくお待ちください。
 
自動返信メールはお申込みと同時にご入力いただいたメールアドレスへと送らせて頂いております。
もし、届いていない場合はお手数ですがお問い合わせフォームよりご連絡ください。
 
 
イヤーガイダンスは1月31日までの期間限定になります。
ご興味のある方はこちらをご覧下さいしあわせ
 
 
 
aquarius-759383_640.jpg
 
 
 
さて、明日は水瓶座の新月です。
2017年最初の新月ですね~
 
水瓶座は独創性と自由を司る星座です。
先進的であり独自の世界観がターコイズをイメージします。
クリエイティブな感じ。
常識とか枠にとらわれない自由さがありそうですね。
 
なので、この水瓶座の新月は今までとは異なることをやるのに適した時期でもあるようです。
周りがどうとか、今までこうだったからと同じことを繰り返すのではなくて、新しいものにチャレンジしたり、何かを変えていくとよさそうですね。
 
このタイミングで大きな変化を決断実行!!というお話も伺いました。
宇宙のサポートを受けて変化改革されていらっしゃいますねん~ハート
新しいステージはーと
 
また、この新月だけでなく立春へ向けて浄化作用が現れている方も多いようです。
私もここ数日、自分の深い部分にある絶望とか悲壮感を感じています。
何が悲しくて、何に絶望しているのかわかんないけど(笑
 
自分の感情を感じることはとっても大切です。
そんな様々な感情を抱える自分も受け入れてあげてくださいね。
自己受容が必要と感じていながらも、抵抗している方が多いですが汗
そんな抵抗している自分も受容しつつ行動してください。
この自己受容がありのままの自分で生きるには必要な部分になってきますのでウィンク
 
って、話がそれましたが
水瓶座新月の自由と独創性のエネルギーを活用して、あなたというオリジナルの魅力を発揮できるように自己改革を進めてみてくださいね。
 
私も少し前から変えようかなと思っていたメニューの手直しと、新しい企画を進めようかなルンルン♪
みなさんも何か変えてみては如何?
 
 
それではまたね~hi*
 

 

 

 

Love&Lightキラきゅんっ

 

メニュー / 今週のメッセージ / 無料ヒーリング / ご感想 / お問合せ / スケジュール

 

 

~ お知らせ ~
【1月限定】
 
【1月のスケジュール】
 
返信メールが届きませんaya・・・という方は

 

 

 -癒しと覚醒- aria sonito(アリア ソニート) こいけ ゆかり

 


 aria sonito こいけ ゆかり
 対面:11:00~20:00   skype & TEL:10:00~22:00

 こころ解放カウンセラー / ライトワーカーサポート

 

  → お問合せフォーム

  → ご予約フォーム

  → ご感想フォーム 

  - 専用フォームよりご感想をくださった方へお礼のヒーリングをお送りしています -

 

関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment