自分のペースで歩んでいいんです

こんにちは

aria sonito(アリアソニート)ゆかりですhi*

 

ついに雪が降りました。

今年は遅い初雪です。

気温があまり低くないので湿った重い雪なので除雪が一苦労ですまめたん4

まだ少ないので筋肉痛にはならないと思うけどあんぐりうさぎ

 

先日しまむらで購入した、もこもこパーカーが思いのほか暖かくて重宝しています。

色違いでもう一つ買っちゃおうかな~って思う程ん~

 

 

 

snow-man-1882635_640.jpg

 

 

 

さて2016年は変容の年・・・

秋からは宇宙からのエネルギーサポートも大きくなり地球も私たちも変化しています。

関わらせて頂いたクライアントの皆さんも変容されていますね。

お会いするたびにエネルギーが変わっているのが分かります。

 

自分と向き合って本当に望むことを実行されている方は、ドンドン自由に軽くなっているかと思います。

逆に自分の気持ちを抑え込んだり、無視したりしている方は苦しいかもしれませんね。

自分の気持ちや感じていることに気付くことがまずは第一歩です。

 

でも忙しかったり、気持ちに余裕がなかったりするとなかなか難しいですよね。

一日5分でも10分でもよいので自分のための時間をとってみてください。

まずは身体と心の声を聴いてみることです。

 

「自分の望むことをする」というと夢に向かって進むとか、大きなチャレンジをしなきゃいけないと思われる方もいらっしゃるかと思いますが、そんなに難しく考えなくてもいいんですよ。

まずは身体が欲するものを食べるとか、悲しい気がするから泣ける映画を観て泣こうとか、出来ることをやればOKです。

 

そういった自分の気持ちを感じて、実際に何らかの行動をすることで変化していきます。

最初から大きなことをしようと思うから「そんなの無理」ってなっちゃうんですよね。

 

よくセッションの中でもお話させて頂きますが今の自分に出来ることをやればいいんです。

だって出来ないものは出来ないんですからカエル

自分に出来る範囲で精一杯やればOKです!!

そうしているうちに出来ることが増えていきますからね~

 

出来ない自分を責めることなく受け入れてあげる。

そして出来る部分はどんどん伸ばしてあげる。

気がついたら自分らしく無理せずに生きてたわ~ってなりますよ。

 

自分のペースで歩んでいいんですもん。

誰のものでもない自分の人生ですとびだすうさぎ2カナヘイハート

まずは自分を整えていきましょ~

 

 

一人で気持ちを整理できない方や、自分の気持ちが分からない方はセラピーやカウンセリングなどを受けられるのも一つの方法です。

頭で考えているだけだと同じところをグルグルしちゃうからね汗ぐるぐる

2016年を振り返って気持ちを整理して新しい年へと向かいましょう~

 

 

はーと自己否定してしまう方へ

【モニター募集中】自己受容ヒーリング 12/20まで

 

はーと気持ちを整理してスッキリしたい方へ

ソウルカウンセリング

ソウルカウンセリング・アドバンス 人気

 

はーとクリスマスプレゼント企画

【無料】女神アバンダンティアの豊かさを受取るワーク

 

 

 

 

今日も最後までお付き合い頂きありがとうございました。

ではまたね~hi*ハート

 

 

 

Love&Lightキラきゅんっ

 

メニュー / 今週のメッセージ / 無料ヒーリング / ご感想 / お問合せ / スケジュール

 

 

~ お知らせ ~
【12月のスケジュール】 
 
【12月の講座・講習】 
 
2日経っても返信メールが届きませんaya・・・という方は

 

 

 aria sonito(アリア ソニート) こいけ ゆかり

 


 aria sonito こいけ ゆかり
 対面:11:00~20:00   skype & TEL:10:00~22:00

 こころ解放カウンセラー / ライトワーカーサポート

 

  → お問合せフォーム

  → ご予約フォーム

  → ご感想フォーム 

  - 専用フォームよりご感想をくださった方へお礼のヒーリングをお送りしています -

 

関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment