flower border

aria sonito - 癒しと覚醒 - 心を解放して 自分軸でしなやかに生きる 

こころ解放カウンセラー・ライトワーカーサポート ☆カウンセリング・セラピー ☆ エネルギーワーク ☆ セラピスト養成講座 ☆

【ご感想】大きな存在に包まれ、見守られているような安心感がありました

Categoryご感想

エーマ・ヒーリングのご感想をいただきました。

掲載許可を頂きましたのでご紹介いたしますshokoponありがと

 

 

person-1207641_640.jpg

 

 

 

Yさまのご感想 ~エーマ・ヒーリング~
 
ゆかりさん
先日は、4日間のエーマヒーリング、ありがとうございました。
今日ようやく、じぶんの中でいろいろしっくりしてきたので、感想を書こうと思いました。
遅くなってすみません(*^_^*)

ヒーリングをお願いした4日間に、実は、以前勤めていた会社の元同僚のお宅に遊びに行く日が入っていました。

その人に対して、わたしはなぜかずっと苦手意識のようなものを感じていて、面と向かって話すのはもちろん、メールのやりとりだけでも、何となく逆らえないような雰囲気になったり、強いパワーを感じて疲れてしまったりしていました。
今回、その約束の日の前後をエーマヒーリングでサポートしてもらえるように日程を決めて、お願いしました。

眠る前のヒーリング中にはっきりと分かるような体感はあまりありませんでしたが、大きな存在に包まれ、見守られているような安心感がありました。
 
約束の日も、心配していたのが嘘みたいに楽しい時間を過ごすことができ、じぶんの思い込みと妄想が、相手への苦手意識を強めていたのかもしれないなぁ…と気づくきっかけにもなりました。
また少し、気持ちが楽になりました。

ヒーリング後の毎日も、緩やかに、おだやかに過ごせていて、ありがたいです。

馴染み深い日本神界の神さまの存在。
これからも感謝の気持ちとともに、感じていたいなと思いました。
 

 

 

Yさま

ご感想ありがとうございました。

 

そういうことってありますよねうんうん

先入観というか、過去の出来事から「こういう人」だと自分の中で思い込みが出来てしまって、苦手意識を感じたりすること。

今回、そんな風に感じていらっしゃった元同僚の方とお会いする機会が訪れたわけですね。

きっと会うまでは緊張されていたのでしょうけれど、楽しい時間をお過ごしになられたようで本当に良かったですね幸せ

自分の中にあった思い込みが一つ外れ、楽になられましたね。

Yさんご自分自身が変わられたことで、きっとその方との関係性も変化したのでしょう。

 

このエーマ・ヒーリングは、気づきやグラウンディングのエネルギーが含まれているので、落ち着いて冷静に自分の気持ちに向合い気づくことができ、それに伴う行動へのサポートになったのかなと思います。

 

自分自身を俯瞰し冷静に見つめることが出来るだけでも、ずいぶんと穏やかに過ごせるようになりますよね。

良かったですしあわせ

 

私たち日本人にとってはとてもご縁の深い日本神界の神々・・・これからもしっかりとご縁を繋いでいってください。

 

Yさま、ありがとうございましたshokoponハート

 

 

エーマ・ヒーリングは天照大神様(太陽)・月読命様(月)・素戔嗚尊様(地球)の三柱の神々から降ろされた「あなたが本来持つ、より高い次元への覚醒を促す」ヒーリングです。

8~9次元のエネルギーなので体感がないこともありますが、ご自身と向き合って頂くことで様々な気づきを感じて頂けると思います。

 

 

ご興味のある方はお気軽にお問合せくださいhi*

→ -魂に刻まれている叡智の復活- エーマ・ヒーリング

 

 

 

 

 

癒しと覚醒をあなたへ

Love&Lightキラきゅんっ

 

メニュー / 今週のメッセージ / 無料ヒーリング / ご感想 / お問合せ / スケジュール

 

 

~ お知らせ ~ 
2日経っても返信メールが届きませんaya・・・という方は

 

 

 aria sonito(アリア ソニート) こいけ ゆかり

 


 aria sonito こいけ ゆかり
 対面:11:00~20:00   skype & TEL:10:00~22:00

 こころ解放カウンセラー / ライトワーカーサポート

 

  → お問合せフォーム

  → ご予約フォーム

  → ご感想フォーム 

  - 専用フォームよりご感想をくださった方へお礼のヒーリングをお送りしています -

 

 

関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment