flower border

aria sonito - 癒しと覚醒 - 心を解放して 自分軸でしなやかに生きる 

こころ解放カウンセラー・ライトワーカーサポート ☆カウンセリング・セラピー ☆ エネルギーワーク ☆ セラピスト養成講座 ☆

今週のメッセージ(1/30~2/5)

Category今週のメッセージ
まだまだ雪は降り続くようですね。
雪国なので雪が降るのはもちろんなのですが、
降り方が尋常ではなくて
明日までに50cmほどの降雪予報が出ているようです。

2日のイベントは久しぶりにお日様を眺めたいですね~




それでは、今週のメッセージです。
(1/30~2/5)


今週は「エンジェルセラピー オラクルカード」です。


Listen to Your Intuitive Feelings
 ~直感に耳を傾けてください~


あなたの身体は、
   神から正確なメッセージを受け取っています。


あなたのそばには、いつも天使がいます。
自分の心をみつめてみましょう。
宇宙の叡智はあなたに語りかけていますよ。
その感覚を大切にしてみてください。

メッセージだよ・・・
というサインも受け取っていると思います。
それはふと目に飛び込んでくる虹だったり、
真っ白な羽かもしれません。
もしかすると、ふわっと漂う花の香りだったり・・・
自分自身の感覚を疑わずに楽しんでみてはいかがでしょう?

またリーディングやセッションで感じたものは
クライアントさんの為のメッセージでもあります。
シェアすることがとても大切。
クライアントさんに伝えてくださいね・・・



今週木曜日はイベントでカードリーディングを行うので
それについてのメッセージもしっかりと出てきましたね
ありがたいことです~

雪がすごいですが是非遊びに来てくださいね。
今回を逃すと次回は4月後半になってしまうので。
ご縁を楽しみにお待ちしております。




気になる・・・ オラクルカードって?
とてもわかりやすくておすすめです~
↓      ↓      ↓
意外にむずかしくない!?
オラクルカードマスターへの道





オラクルカードの在庫お知らせです

・ライフパーパス オラクルカード
・アンサーイズシンプル オラクルカード
・日本の神様カード
・デイリーガイダンス オラクルカード
・アセンションカード
・大天使オラクルカード


各種カードお取り寄せ可能ですのでお気軽にお問い合わせ下さい
タロットカードもOKです~








お申し込み・お問い合わせはお気軽にコチラへ
     ↓     ↓    ↓
   aierino☆aria-sonito.ocnk.net
  ☆を@に変えてメール下さいませ

aria sonito(アリア ソニート)
不定休・時間応相談

レインボーエンジェルセラピー(R)ベーシックセラピスト
エンジェルカード・セラピスト
メンタルケア・カウンセラー











関連記事

0 Comments

Post a comment