【ご感想】自分の心の中の世界の旅をしました

未来ビジョンファシリテーションのご感想を頂きました。
掲載許可を頂きましたのでご紹介いたします。


meadow-427227_640.jpg



Iさまのご感想 ~未来ビジョンファシリテーション~

未来の自分への誘導瞑想をしていただきながら、自分の心の中の世界の旅をしました。

はじめは童話の世界のような風景に出会い、でもなぜか懐かしい想いがし、後で小さい頃母に部屋で童話を読み聞かせてもらった体験と関係があると分かりました。

次々に乗り物に乗って先の未来に進んでいきました。

最後は肉体の無い光の意識のみの世界で “自分は自分であり、周りも、それぞれかけがえのない個々の意識の存在であるけれども、それは光の海のように、それぞれ個々でありながら海の水のようにすべてが溶けあい繋がって、本来真実では全て1つの存在でありながら、それぞれがかけがえのなく、今のままで何も頑張ることも取り繕う必要もなく、肉体はなくなることはあっても魂・意識は存在し続けるから、これからどんなことがあっても自分のあるがままでいいし、何も恐れる必要がないのだ” と思えました。

そして最後は未来からもう一度、小さい物心ついたばかりの自分に戻り、懐かしい心象風景を感じながら、自分自身の本来の生まれ持った感覚を思い出しているようで、今のままでいいんだ自分を信頼して、周りが何があっても自分の感じていることを大切にありのままで歩いていっていいんだと思えました。




Iさまご感想ありがとうございました。

リラックスして潜在意識へとアクセスして頂くと、すぐにビジョンを体感されていました。
感じ方は個人差がありますがIさまはビジョンタイプのようで、次々と場面が切り替わって、過去の出来事や様々な場面をとてもハッキリとご覧になられていました。
現在抱えていらっしゃった課題のヒントも、しっかりと受け取って頂けたようで良かったです。

どうぞ、Iさまの自分らしさを発揮してご活躍くださいね。
どうもありがとうございました。


未来ビジョンファシリテーションは、潜在意識へアクセスしてハイヤーセルフと旅をしながら、今あなたの一番必要な場面を知る体感型のセッションです。
あなたも潜在意識にアクセスして未来を覗いてみませんか?

- 潜在意識に繋がり未来を体感して、自信と可能性を発揮する -
→ 未来ビジョンファシリテーション 




~ お知らせ ~
返信メールが届きません・・・という方は
 → ご予約・お問合せに関するお知らせ





↑ いつもポチっと応援ありがとうございます。



facebookはじめました。 http://www.facebook.com/ariasonito
twitter ブログ更新情報配信中 https://twitter.com/fulu_aierino
スピネタおしゃべりブログ 「天空の船」 http://ameblo.jp/ss-lam ←結構更新してます

aria sonito(アリア ソニート) こいけ ゆかり

aria sonitoロゴ3

 aria sonito こいけ ゆかり
 対面:11:00~20:00 skype:10:00~22:00
 ライトワーカーサポート / スピリチュアルアンバサダー
 
 ご予約・お問い合わせはお気軽にどうぞ~
 ご予約 → 【ご予約フォーム】   お問合せ → 【お問合せフォーム
 または aierino☆aria-sonito.ocnk.net
  ☆を@へ変えてメール願います。


関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment