flower border

aria sonito - 癒しと覚醒 - 心を解放して 自分軸でしなやかに生きる 

こころ解放カウンセラー・ライトワーカーサポート ☆カウンセリング・セラピー ☆ エネルギーワーク ☆ セラピスト養成講座 ☆

私が思うパワーストーン

Categoryオリジナルブレス
パワーストーン 


(私が思うに・・・
パワーストーン(天然石・結晶)はそれぞれ固有の周波数を持っているといわれます。
それは植物や動物あらゆるもの、そしてもちろん私たち人間も同じ。
そしてパワーストーン(天然石)はとても高い波動を持っています。
自分自身の周波数と石の周波数が共鳴することにより、
バランスと調和を生み出します。
その時、その時でご自分に合ったものを選ぶことが大切ですね~


で、じゃぁどうやって選ぶの?ということですよね・・・

「好き」「癒される」「落ち着く」「なんか気になる」「気に入った」
そんな心がほんわか~っとするような感覚がサインです。
頭ではなくて心(お腹かなぁ)で感じてみてくださいね。
理屈ではない、何か・・・そんな感覚のサインをキャッチしてみてくださいね。
直感ですね!!

普段なら選ばない色合いかもしれません。
初めて見た石かもしれません。
今までは、なぜか避けていた石かもしれません。
見つめ合っちゃって離れられないかもしれない。
(経験あります・・・


私自身も何故か見るだけでザワザワと落ち着かない(極端に言うと気持ち悪い)
石があったのですが、ある日突然気になって仕方ない・・・
我慢ならずに車を飛ばしてお隣の県のお店まで迎えにいったことがあります。


その時、その時で気になる石は変わってきます。
それは自分自身が変わっていくから。
目標をクリアしたり、今度はもっと別の部分を伸ばしてみたい・・・
そんなことが影響してくるのだろうなぁと思います。
だから、そんな時には新しい目標となる波長へ向かうための
お手伝いとして、それぞれの石が持つ固有の周波数を「気になる」と
感知していくのでは?と私は思っているのですね~

みなさん、自分自身の中に答えは存在しています。(ハイヤーセルフ)
たとえ顕在意識として自覚していなくても。ですよ~
なので「気になる」を逃さずにしっかりとキャッチして石を選んでみてくださいね。



そして大切なのは行動するということ。
「パワーストーンを買ったのに変化がないんです・・・」
そうですよね~
パワーストーンを持っていても、
自分自身で行動をしなければ変わることはできません。
あくまでもお手伝いをしてくれるのですから・・・
お腹がすいたなぁ~と思ていても
食べ物を摂取しなくてはお腹はいっぱいにならないのと同じ。
目の前に置いてあってもお腹は満たされませんよね~

なので、こうなりたいと思う自分や、目標に向かって行動してくださいね。
目標にむかって輝いているあなたなら、
きっと石たちは力を貸してくれると思いますよ

私たちも、頑張っている誰かを見ると応援したくなるのと同じです。
そして、かわいがってあげてください。
浄化をしたり、ありがとう~って話しかけてたり・・・
そんなコミュニケーションが石と私たちの間にも
大切なんじゃないかなぁ思います。



お気に入りの石と笑顔で過ごせますように~








お申し込み・お問い合わせはお気軽にコチラへ
     ↓     ↓    ↓
   aierino☆aria-sonito.ocnk.net
  ☆を@に変えてメール下さいませ

aria sonito(アリア ソニート)
不定休・時間応相談

レインボーエンジェルセラピー(R)ベーシックセラピスト
エンジェルカード・セラピスト
メンタルケア・カウンセラー












関連記事

0 Comments

Post a comment