flower border

aria sonito - 癒しと覚醒 - 心を解放して 自分軸でしなやかに生きる 

こころ解放カウンセラー・ライトワーカーサポート ☆カウンセリング・セラピー ☆ エネルギーワーク ☆ セラピスト養成講座 ☆

ライトワーカーのためのサポートメニュー「ライフパーパス・シフトサポート」

Categoryライフパーパス・シフトサポート
ライトワーカーのためのサポートメニュー
ライフパーパス・シフトサポート
90分 20,000円  対面・スカイプ



セッション内容

 ・カウンセリングセッション 90分
 ・サイキックプロテクションⓇ 1週間~10日間有効(個人差あり)
 ・オーラクレンジング
 ・終日ヒーリング
 ・必要に応じてエネルギー調整など 




対象

 ・ライトワーカー(ヒーラー、セラピスト、エネルギーワーカー、カウンセラーなど)
 ・スピリチュアルなお仕事をされている方(お家サロン、週末起業なども含む)
 ・これからスピリチュアルをお仕事にする為に準備されている方




mandala-1171130_640.png




セッションの特徴

 ・ライトワーカーを対象に、あなたが本来の役割・使命(ライフパーパス)へシフトすることで、本来持つ力を発揮して社会へ貢献できるようにサポートを行います。
 ・ライトワークという仕事を通しての自己表現・自己実現を目指します。
 ・個性や強みを生かした活動が出来るよう提案、サポートを行います。





こんな方にオススメ

  技法は学んだけれど、自分の方向性があっているのかわからない
  ライフパーパスが知りたい
  ヒーリング、セラピーを学んだので今後の活動について相談したい
  個性を活かしたオリジナルメニューをつくりたい
  選ばれる魅力的なメニューをつくりたい
  スピリチュアルな仕事をしているが軌道に乗っていない
  これから仕事にしたい方
  仕事についての相談がしたい(ライトワーカー)
  自分を活かした方向性を知りたい
  私のすることってコレでいいのかな?と、ちょっと迷子になっている
  集客という言葉が苦手





最近は、色々なヒーリングやセラピーを学んでお仕事にされている方も多くなりました。この5年ほどで大きく変わったように思います。また、「ヒーリングやセラピーで誰かを癒したい」「スピリチュアルな仕事をしたい」というご相談もよく頂きます。きっと、これからますます増えていくでしょう。しかし一方で、お仕事として始めてみたけれど何か違和感を感じたり、うまく軌道にのっていないという話も耳にします。

違和感を感じる…人を癒したり、手助けをしていくという方向性としてはあっていると思うけれど「私がやりたいことはコレ!!」と確信をもてないことが要因の一つとして考えられませんか?
もし、今のあなたが「何か違うような気がする」「しっくりこない」「うまく軌道に乗っていない」と感じているとしたら、ライフパーパスと現在のあなたの方向性が異なっていて、本来の自分の持ち味や魅力が発揮できていないことが考えられます。


たとえばヒーリングといっても関わり方は色々とあります。「ヒーラーとしてヒーリングをする」「 ヒーラーの育成をする」「本を執筆することでヒーリングの認知度を上げる」「オリジナルのヒーリングを開発していく」「ヒーラーをサポートしていく」などなど、他にも色々と考えられます。 また、ヒーリングを行うといっても対面・遠隔、男性、女性、子供、お年寄り、病気の方、スポーツ選手、教師、ヒーラーへヒーリングを行う… 更には人ではなく動物、植物など様々なパターンが考えられます。

ヒーリングという大まかな方向性はあってはいるものの、自分自身のライフパーパスから外れていると「私のやりたかったことはコレです!!」と自信を持って言いきれない状態にあるかもしれません。「私のすることってコレでいいのかな?」と、ちょっと迷子になっているような感じですね。動物たちを癒そうと思って来ているのに、人間に対してヒーリングをしていたら「何かが違うような気がする」と感じるかもしれません。そうですよね、動物を癒したいのに、人を癒しているのですから癒すという意味ではあっていますが対象が異なる為に?となるわけです。魂は方向性を分かっていますのでサインが送られ「何か違う気がする」という風に感じます。


また、ヒーリングだけでなく他のものを組み合わせることによって、あなただからこそできるものがあるかもしれません。これは、個性や経験、また能力や強みを組み合わせることで、あなたオリジナルの新しいメニューになります。この場合も、学んだヒーリングやセラピーだけを単体で行っていたら「何かが違う。もっと何かできるはず」と感じるかもしれません。

でも、どこに相談したらよいか分からない… そして、こういったお仕事は大抵個人でされていますから、このように感じて一人で悩んでいる方は決して少なくないと思います。

技術や手法は学べても、その先、あなたの個性を活かしながらの活動方法までフォローしてくれるスクールは少ないのではないでしょうか?でも、それも分担でよいのかもしれません。 学び教える場所。その後の個性を活かせるサポートをする場所。 それぞれが、それぞれで必要としている方をサポートしていくことができれば。


ライフパーパスに沿っていれば、宇宙からもしっかりとサポートが入りますから、喜びと豊かさのなかで社会に貢献して行けます。


このライフパーパス・シフトサポートでは、あなたが本来の役割へシフトすることで、ライトワーカーが本来の力を発揮し社会へ貢献できるようにサポートしていきます。
ライトワークという仕事を通しての自己表現と自己実現のためのサポートメニューです。


しかし、残念ながらご本人様が行動できない場合は変わることが出来ません。行動できないのには何か原因があります。まずはそちらを解決することが先決です。もし、なかなか行動が出来ないという方は、その旨お知らせください。セッションの中で一緒に原因を探り、行動へと移せるようにサポートをさせて頂きます。


モニター募集を近日行います。
ご興味のある方はもうしばらくお待ちください。



ご質問お問い合わせはお気軽にどうぞ!!
Love&Light




~ お知らせ ~
返信メールが届きません・・・という方は
 → ご予約・お問合せに関するお知らせ





↑ いつもポチっと応援ありがとうございます。



facebookはじめました。 http://www.facebook.com/ariasonito
twitter ブログ更新情報配信中 https://twitter.com/fulu_aierino
スピネタおしゃべりブログ 「天空の船」 http://ameblo.jp/ss-lam ←結構更新してます

aria sonito(アリア ソニート) こいけ ゆかり

aria sonitoロゴ3

 aria sonito こいけ ゆかり
 対面:11:00~20:00 skype:10:00~22:00
 ライトワーカーサポート / スピリチュアルアンバサダー
 
 ご予約・お問い合わせはお気軽にどうぞ~
 ご予約 → 【ご予約フォーム】   お問合せ → 【お問合せフォーム
 または aierino☆aria-sonito.ocnk.net
  ☆を@へ変えてメール願います。


関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment