【ご感想】きっと私も変わることができる

守護天使からの手紙のご感想を頂きました。
掲載許可を頂きましたのでご紹介いたします。


your-heart-string-881083_640.jpg



まゆさまのご感想 ~守護天使からの手紙~

守護天使からの手紙を届けて下さってありがとうございました。

ガイドのおじぃちゃんからのメッセージを毎日毎日読み返して、私に今必要なことは何か?しなくてはいけないことは何か?を考えています。

私には、自分を愛すること!心を解放する!思考の前に心の声を聞く難しい課題ですが、この宇宙で変わらぬものはないのだから、きっと私も変わることができると思います!

私には、いつもガイドのおじぃちゃんが着いていてくれるからきっと大丈夫!そして、いつかは私にもおじぃちゃんの声が聞けたらいいなぁと思います。

この度は素敵な守護天使の手紙に出会えたことに感謝です。





まゆさまご感想ありがとうございました。
喜んでいただけて嬉しいです。
ありがとうございます。

心の声を聴く・・・難しく感じることもあるかもしれませんね。
普段、自分を抑えて生きている方は「心の声を聞かないようにしている」ので、難しい、自分の気持ちが分からないと感じる方が多いかもしれません。
それは心の声・本当の気持に気付くことで、自分を抑えて生きていることが辛くなるからです。

苦手な方は少しずつでもいいので、ご自分と会話をしてみてくださいね。
書き出してみるといいですよ _φ(.. )
ここでも「私は何を感じているのか!!」と考えるのではなくてただ浮かんだことを何でもいいので書いて読み返してみてください。
気づくことがあると思いますよ♪これなら一人でも出来ますからね。
もし、一人では難しいという方はカウンセラーやセラピストなど、プロにお手伝いしてもらうのも一つの方法です

大丈夫です!!
気付いて、行動していけば変化していきますから、その過程も楽しんでくださいね。
閉ざしていればいるほど解放できた時の開放感はたまらないと思います。
もう戻れないって思いますよ(経験談

ガイドさんとのコミュニケーション楽しんでくださいね。
どうもありがとうございました。

守護天使からの手紙の募集は終了しております。





~ お知らせ ~
返信メールが届きません・・・という方は
 → ご予約・お問合せに関するお知らせ





↑ いつもポチっと応援ありがとうございます。



facebookはじめました。 http://www.facebook.com/ariasonito
twitter ブログ更新情報配信中 https://twitter.com/fulu_aierino
スピネタおしゃべりブログ 「天空の船」 http://ameblo.jp/ss-lam ←結構更新してます

aria sonito(アリア ソニート) こいけ ゆかり

aria sonitoロゴ3

 aria sonito こいけ ゆかり
 対面:11:00~20:00 skype:10:00~22:00
 ライトワーカーサポート / スピリチュアルアンバサダー
 
 ご予約・お問い合わせはお気軽にどうぞ~
 ご予約 → 【ご予約フォーム】   お問合せ → 【お問合せフォーム
 または aierino☆aria-sonito.ocnk.net
  ☆を@へ変えてメール願います。


関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment