flower border

aria sonito - 癒しと覚醒 - 心を解放して 自分軸でしなやかに生きる 

こころ解放カウンセラー・ライトワーカーサポート ☆カウンセリング・セラピー ☆ エネルギーワーク ☆ セラピスト養成講座 ☆

【ご感想】頭が真っ白になり胸がドキドキと高鳴りました

Categoryご感想
守護天使からの手紙のご感想を頂きました。
掲載許可を頂きましたのでご紹介いたします。


source-874303_640.jpg




 Akiさまのご感想 ~守護天使からの手紙~

こんにちは☆感想をお伝えすることが遅くなりましてすみません。

ガイドさんからのお言葉をお伝えいただきまして、ありがとうございました。

実は、約1ヶ月前に、私なんてもう居ない方が良いんだ、と酷く落ち込んだ事がございましたので、ガイドさんから、自分を責める癖をやめなくてはね、と言われ、ぁぁ、やはり言われてしまったなぁ。。と納得しました。

天使さんたちとは違い、ガイドさんは過去生で共に過ごしていた方でしたので、伝えられたことも とてもリアリティがあり、うん、解ってるよ、解ってるけど上手くできないよ。。と、本当に家庭教師の方とお話しているようでした。

いつも頭にあったことを 再認識し、どうしらた良いのかを今一度考えるきっかけを与えてくださいました。

優しくとても穏やかな天使のようなガイドさんを、スペイン語で太陽のことであるSOLと、勝手に名付けさせてもらい、いつも話しかけるようにしています^^

そして、驚いたのが過去世です。

私は以前から南米が好きで、特にボリビアのウユニ塩湖へ行きたくて仕方がなく、英語よりスペイン語の響きの方がとても好きで、スペイン語の本も持っていました。

南米も好き、でもスペインも好きで、いったいどちらの地に縁があるのだろう…とずっと疑問に思っていました。

そして お返事が届く前日に、友達と「私のルーツはちっとも分からないよ…南米が好きなのに、顔はテキーラ一滴も入ってない醤油顔だよ」と笑っていたのです。

するとお返事の過去世の最後の方に、『メキシコという地名が出ますので、メキシコがスペインの植民地のころ夫とともにメキシコへ赴いたのかもしれません。(この時代ではイレギュラーに感じますが)ひょっとすると、バルコニーのシーンはメキシコでの一場面かもしれません。』とあり、本当に驚いて、頭が真っ白になり胸がドキドキと高鳴りました。

それから、もっと南米メキシコもスペインも身近に感じられ、旅の本なども買ってきて楽しく眺めています。

この度のことで、私が感じていることは やはり偶然などではなく、繋がりがあるんだなぁととても驚き、自分の感覚にも自信が持てました。

ガイドさんに言われたように、もっと自分を信じて行こうと思いました。

ありがとうございました。




Akiさまご感想ありがとうございました。
ガイドさんをSOLさんと名づけられたのですね♪
名前で呼ぶと親しみがわいて、さらに身近に感じられますよね。

先日ご紹介させて頂いたKさんもハイヤーセルフの呼び名を考えられました。
ぜひ、みなさんも名前で呼んでみられると良いですよ~
ふっと浮かんだものがそれです
どんどん仲良くなってくださいね。

気になっていた場所が、過去世で縁のあった土地だったのですね
沢山ある過去世の中でも、今この過去世が出てきたということは、きっとこの頃の経験などを活用する時期に来ているのかと思います。
機会がありましたら、ぜひスペインやメキシコへ行ってみてください

「気になる」ってサインなんです。
忙しい日々の中では流してしまいがちですが、みんなちゃんとサインやメッセージを受取っているのですよね。
どうぞ、ご自身の感覚を信じて大切になさって下さい。
どうもありがとうございました。

「守護天使からの手紙」の募集は終了しております。



~ お知らせ ~
返信メールが届きません・・・という方は
 → ご予約・お問合せに関するお知らせ





↑ いつもポチっと応援ありがとうございます。



facebookはじめました。 http://www.facebook.com/ariasonito
twitter ブログ更新情報配信中 https://twitter.com/fulu_aierino
スピネタおしゃべりブログ 「天空の船」 http://ameblo.jp/ss-lam ←結構更新してます

aria sonito(アリア ソニート) こいけ ゆかり

aria sonitoロゴ3

 aria sonito こいけ ゆかり
 対面:11:00~20:00 skype:10:00~22:00
 ライトワーカーサポート / スピリチュアルアンバサダー
 
 ご予約・お問い合わせはお気軽にどうぞ~
 ご予約 → 【ご予約フォーム】   お問合せ → 【お問合せフォーム
 または aierino☆aria-sonito.ocnk.net
  ☆を@へ変えてメール願います。



関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment