私たちは愛されている

こんばんはaria sonitoこいけゆかりです。

お知らせです。
「守護天使からの手紙」へのお申込みありがとうございました。
本日、お申し込みくださったすべての方へメッセージをお届けさせて頂きました。
大変お待たせいたしました

もし、「あれ?まだ届いてないよ?」という方はメールが迷子になっている可能性がございますので、お手数ですが迷惑メールフォルダをご確認いただきご連絡くださいませ。
かなりの長文メールですので、はじかれている場合があるかもしれません。

どうぞよろしくお願い致します。


child-1111818_640.jpg


さて、今回本当にたくさんの方をチャネリングさせていただき、大変勉強をさせて頂きました。
ありがとうございました。

共通していえることは私たちは「愛されている」ということです。
孤独だと思っても、頑張っているけれど誰も理解してくれないと感じていても、自分が分からなくても、結果が出ていなくても、もちろん絶好調の方も、すべての人が愛されています。

沢山の応援団がいるのですよ~

たとえ気付いていなくても常に見守り導き愛してくれている存在がいます。
どんなに「私はダメダメだ~」と自己否定しようとも、あなたのことを信じてくれています。
特にね、ハイヤーセルフは自分自身ですから、途中で入れ替わったりしませんし、何があっても見捨てたりしません。

誰も分かってくれないって思っていても、実はちゃんとすぐ側にいるんですよ~
今回メッセージを「痛いところをつかれた」と表現される方が多いですけれど、それってちゃんと分かってくれているからですよね~

そして、痛いだけじゃなくて 元気が出たり、思わず泣いちゃったりする方が多かったのは「ちゃんと愛されている」ってことに気付かれたからだと思います。

因みにチャネっている私は詳細は分かりませんよ
こういうことを言ってますよ~ってお伝えしますが、その言葉の裏にある出来事などは探っていません。
通訳ですからね


天使はとにかく優しいです。
そして、私も固定概念を覆されましたがとってもユニークで自由です。
様々なタイプの天使さんの通訳をさせて頂きました。
疲れている時や、優しく癒してほしい時は天使に話しかけてください。


ガイドは個性豊かですね。
過去世など魂の縁が深い方がサポートされていました。
我が子を見守る肉親のような目線でメッセージを伝えてくださいました。
自分の才能を発揮していきたい時、道に迷ったときはサポートを依頼してください。


そしてハイヤーセルフですね!!
さすが自分自身だけあって、ズバッとしたメッセージでした。
たぶん一番「痛い~っ」って感じられたのではないかなと。
それは図星だからなのでしょう
あなたの可能性を信じ、愛しているからこそですね。
いつでもなんでも相談してください。
誰よりもあなたを理解している存在です。


自分が成長したり、状態が変われば同じメッセージでも受取り方や気づくことは変わります。
どうぞ、折に触れてお手紙を読み返してみてください。
きっと、その度に新しい気付きと発見があるはずですよ

どうもありがとうございました。



~ お知らせ ~
返信メールが届きません・・・という方は
 → ご予約・お問合せに関するお知らせ





↑ いつもポチっと応援ありがとうございます。



facebookはじめました。 http://www.facebook.com/ariasonito
twitter ブログ更新情報配信中 https://twitter.com/fulu_aierino
スピネタおしゃべりブログ 「天空の船」 http://ameblo.jp/ss-lam ←結構更新してます

aria sonito(アリア ソニート) こいけ ゆかり

aria sonitoロゴ3

 aria sonito こいけ ゆかり
 対面:11:00~20:00 skype:10:00~22:00
 ライトワーカーサポート / スピリチュアルアンバサダー
 
 ご予約・お問い合わせはお気軽にどうぞ~
 ご予約 → 【ご予約フォーム】   お問合せ → 【お問合せフォーム
 または aierino☆aria-sonito.ocnk.net
  ☆を@へ変えてメール願います。



関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment