flower border

aria sonito - 癒しと覚醒 - 心を解放して 自分軸でしなやかに生きる 

こころ解放カウンセラー・ライトワーカーサポート ☆カウンセリング・セラピー ☆ エネルギーワーク ☆ セラピスト養成講座 ☆

今週のメッセージ(1/23~1/29)

Category今週のメッセージ
ただ今、2月2日のイベントに向けて準備中です。

虹のなないろ主催のイベントとしては第3回をむかえます。
今回は出展予定が16ブースで今までの倍以上の規模。
会場も上越市市民プラザの1FギャラリーABぶち抜きで行います。
キッズコーナーもご用意してありますので、
小さなお子さん連れでも楽しんでいただけると思います


と、いうことで
色々な準備があるので今週のメッセージは前倒しの日曜にUpです。



今週は(1/23~1/29)「大天使オラクルカード」からのメッセージ


Remember Who You Are
 ~本当のあなた~


「あなたは愛される存在です。
 力があり、愛に満ちた、想像力あふれる神の子なのです」



あなたは創造主のイメージを真似て形作られているので
その良い部分をいくつも引き継いでいます。

自信を持ってくださいね~
あなたの進む先は明るく照らされていますよ。
そして自分の持っている力を恐れないでください。

自分の興味のあることをどんどんやってみましょう
自分をどんどん表現していきましょう
自分をどんどん発揮していきましょう
それが本当のあなたです



ミカエルという名前は「神のような存在」という意味
不安や恐れを取り除きたいときにミカエルにお願いすると良いですよ。

「夢の中に現れてください」と頼むときっと現れてくれるでしょう。
眠っているときのほうがメッセージは受け取りやすいです
たとえ目覚めた瞬間に忘れてしまっても
潜在意識ではしっかりと覚えているので大丈夫ですよ



今週も笑顔あふれる一週間でありますように・・・





気になる・・・ オラクルカードって?
とてもわかりやすくておすすめです~
↓      ↓      ↓
意外にむずかしくない!?
オラクルカードマスターへの道





オラクルカードの在庫お知らせです

・ライフパーパス オラクルカード
・アンサーイズシンプル オラクルカード
・日本の神様カード
・デイリーガイダンス オラクルカード
・アセンションカード
・大天使オラクルカード


各種カードお取り寄せ可能ですのでお気軽にお問い合わせ下さい
タロットカードもOKです~








お申し込み・お問い合わせはお気軽にコチラへ
     ↓     ↓    ↓
   aierino☆aria-sonito.ocnk.net
  ☆を@に変えてメール下さいませ

aria sonito(アリア ソニート)
不定休・時間応相談

レインボーエンジェルセラピー(R)ベーシックセラピスト
エンジェルカード・セラピスト
メンタルケア・カウンセラー










関連記事

0 Comments

Post a comment