【ご感想】これからは暖かな世界に出て行き、もう凍りつくことはない

HP開設特別企画 「守護天使からの手紙」 のご感想を頂きました。
掲載の許可を頂きましたのでご紹介いたします。



watercolor-1020509_640.jpg



Nさまのご感想 ~守護天使からの手紙~

この度は天使からの手紙という素敵な機会をいただき、ありがとうございました。
お忙しい中、お早く届けてくださったことも嬉しいです。

とても深い内容でじっくり読んでいます。
天使は私が辛く悲しく悔しい気持ちでいる時はお見通しなのですね。

頑張りすぎているんだなあ
もっと甘えていいんだなあ
助けてもらっていいんだな…

などなど、こみ上げてくるものがあります。

今はちょうど冬から春。
今までが厳しく凍えた冬だったので、これからは暖かな世界に出て行き、もう凍りつくことはないというメッセージだと解釈したいです。

何故か成熟した女性のような天使をイメージしていましたが、予想外の可愛らしい方でびっくりしています。

まだまだ読み返していきますが、天使の言葉をお伝えくださり感謝しています。




Nさまご感想ありがとうございました。
Nさんへメッセージを伝えてくれたのは、春のような可愛らしい守護天使でした。
いつもNさんを暖かく包み込んでくれています。
たまには天使に甘えてみてくださいね
もうすぐ春です。
閉ざされた冬から、花咲く春へ向けて羽ばたいてください
どうもありがとうございました。


ご感想をいただいた「守護天使からの手紙」は29日までの特別企画です。
受付期間は今日をいれて3日間、残りわずかとなりました。
ご興味のある方はお早目にお申し込みくださいね
→ 守護天使からの手紙




~ お知らせ ~
【受付中】期間限定!! HP開設記念キャンペーン 2月末まで!!
 → あなたへ贈る「守護天使からの手紙」

返信メールが届きません・・・という方は
 → ご予約・お問合せに関するお知らせ





↑ いつもポチっと応援ありがとうございます。



facebookはじめました。 http://www.facebook.com/ariasonito
twitter ブログ更新情報配信中 https://twitter.com/fulu_aierino
スピネタおしゃべりブログ 「天空の船」 http://ameblo.jp/ss-lam ←結構更新してます

aria sonito(アリア ソニート) こいけ ゆかり

aria sonitoロゴ3

 aria sonito こいけ ゆかり
 対面:11:00~20:00 skype:10:00~22:00
 ライトワーカーサポート / スピリチュアルアンバサダー
 
 ご予約・お問い合わせはお気軽にどうぞ~
 ご予約 → 【ご予約フォーム】   お問合せ → 【お問合せフォーム
 または aierino☆aria-sonito.ocnk.net
  ☆を@へ変えてメール願います。




関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment