【ご感想】 自分自身に許可(GOサイン)を出せた気がします

ソウルカウンセリング・アドバンスのご感想を頂きました。
掲載の許可を頂きましたのでご紹介いたします。


balloon-1046658_640.jpg



 Yさんのご感想 ~ソウルカウンセリング・アドバンス~ 

●今回は、セッションを申し込んだときの心境と、セッション当日の心境がじぶんの中でだいぶ変化していて、まずそれにすこし驚いていました。

たまたま、申し込んだのが水星逆行のど真ん中と重なっていたせいもあるかもしれませんが・・・

申し込みをした時点では不安や迷いや、重い感じがぐるぐる巻きついて苦しいような感じでしたが、振込をしてからの数日間で、不安の原因になっていたことに関して「癒しが起きた~♪」と実感できるような出来事もあり、セッション当日には、だいぶ軽く、おだやかな状態になっていたのがうれしかった点です。

カウンセリングを受けるときって、落ち込んだり悩み苦しんだり悲しい気持ちで話し始めることが多かったので、私の中で今回はちょっと新しい感じがしていました。


●セッションが始まる前は、特に「このことを絶対に聞こう!」とか「このことを話しておきたい!」とかは決めていなかったのですが、ゆかりさんの「なんでも浮かんできたことから話し始めてもらっていいですよ~」の言葉かけを受けて、自然と出てきた話題をきっかけに、どんどんどんどん、芋づる式に話したいことが次から次へと出てきて、話しながらじぶんでも不思議で、でも心地よくて、楽しかったです。

忘れていたような昔の記憶とか、小さいころ好きだったこととか、まわりに順応するために隠してきた部分とか、ひとつ蓋を開けるとまたその中に蓋があって、それをひとつひとつパカパカ開けていくような、、、そんな時間でした。

目の前の現実に対して、「つまんない」っていう言葉で片付けて何も感じないようにしていただけで、ほんとは自分の中に「これが好き」「これをやっていると楽しい」「これがやりたい」っていう気持ちがあったんだ!っていうことを再確認することができました。

今まで、あえて耐え忍ぶ修行のような毎日を過ごしていたわたしですが、もう、その修行の時期は終わったのだ!好きなことをやろう!みんな、それぞれの場所で、じぶんの花を咲かせればいいんだ!ということが、ようや~く実感できてきて、自分自身に許可(GOサイン)を出せた気がします。

今までの人生で出会った嫌いなひと、苦手なひと、傷つけられたと感じたひとに対しても、その人と出会ったからこそ、変化への一歩を踏み出せたのかもしれない。と思えたことは、発想の転換というか、表裏がひっくり返ったような感じがして、楽になりました。

「好きな人ばかりが”ソウルメイト”じゃない」というお話も、最初は「ほんとに!?」と思ったけど、どこかで深く納得していました(^^)


●今回は、ソウルカウンセリング・「アドバンス」ということで、セッション前後の癒しと、守られている感覚はかなりありました。
だからこそ、安心してなんでも話すことができたように思うし、終わった後の満足感も大きかったです。


また、必要と感じたときにはお願いしたいです。
ありがとうございました。




Yさまご感想ありがとうございました。
ブログでのご紹介が遅くなって本当にスミマセン

セッションをさせて頂くと「答えは自分の中にある」というのが凄くよく分かります。
みなさん好きなことも、やりたいことも、ちゃんとあるんだけれど、それに気付けなくて違和感を抱えているんですよね。
でも、頭で考えるだけでなく「話す」ことや「書く」ことで改めて気が付くことがあります。
「そういえば・・・」って昔のことをふっと思い出したりして、それが今に繋がっていることって多いです。
「嫌い・いやだ」ということに気が付くのもとても大切なことですよね
どうしてもネガティブな感情と向き合わないようにしたいのが人というものだと思うのですね~
でも、「嫌い」と感じるのには理由があるわけだから、そこに向き合ってみると自分の価値観に気付けます。
それって自分をまた一つ知るってこと



さてさて、Yさまお申込み下さったのが水星逆行時でした~
前回ワークから4か月ぶりでスカイプセッションを受けてくださいました。
そして、この4か月の変化と、おめでたいご報告もして下さいました。
本当におめでとうございます。
わ~本当に私も嬉しいなぁ


お振込み頂きますとエネルギーの流れが出来てサポートが入ります。
ですので、なんらかの変化が起きてセッションまでに落ち着いた状態になられる方もいらっしゃいます。
悩みがあってセッションを受けたい!!という時は直ぐにでもという気持ちになりますよね~
そんな時にセッションまでのサポートになると思います。

セッションでは本当に色々なお話をしてくださいました。
そうか~っていっぱいの気付きが生まれていました。
本当は好きだったこと、こういうことがやりたいってこと・・・宝物がいっぱい出てきましたね。
そうそう修行はもう終わりですよ~Yさまはもう十分にやってこられましたからね


ソウルメイトというと運命の人というイメージが強いですよね。
恋人とかパートナーとか・・・
とてもご縁が深い魂なんですが、一人ではありません。
魂の家族、何度も転生を一緒に繰り返す同じ魂のグループの一員です。
魂の成長や精神的な成長を促すために出会います。
それは、人生へ大きな影響を与えてくれる存在でもあります。
ですので「振り返ってみれば、あの時のあの一言で今の私がある」なんて風に関わってくこともあります。
あえて憎まれ役をかって生まれてきてくれていることも・・・でも、それも全て計画してくるのですけどね
どちらにしても自分自身の成長に繋がり、それはソウルグループ全体の成長に繋がってきます。

因みに多くの方がイメージしている、ただ一人の運命の人はツインソウルもしくはツインフレームですね。
魂の片割れです。
もともと一つの魂が、より成長する為に二つに分かれたものです。
だれにでもツインはいますが、こちらは残念ながらそう簡単に出会うことはありません。
多くの場合は片方が地上にいる時は、もう片方の魂は上の世界でサポートしていると言われます。
でも、最近はツインと出会い一緒に活動をしている人たちも増えてきているようです。
惑星での最後の転生で一緒に生まれてくるとも言われています。


Yさまにお受け頂いたソウルカウンセリング・アドバンスではセッション開始1時間前からクライアントさんに必要はヒーリングやサイキックプロテクション®などを行わせて頂きます。
これによりご自身が他からの影響を受けることなくしっかりと自分自身に向き合っていただくことが出来ます。
特にサイキックプロテクション®によって約10日間ほど癒しエネルギーに包まれた状態でお過ごし頂けます。
それによりセッション後も内観を続けて頂くと、更なる気付きを得られますのでオススメですよ


Yさま
ぜひぜひ ご自分の花を咲かせてくださいね
本当にありがとうございました。
末永くお幸せに



・ソウルカウンセリング・アドバンス  
 http://ariasonito.blog29.fc2.com/blog-entry-687.html
・ソウルカウンセリング
 http://ariasonito.blog29.fc2.com/blog-entry-685.html


~ お知らせ ~
10月よりメニューが新しく生まれ変わりました
 http://ariasonito.blog29.fc2.com/blog-entry-688.html

返信メールが届きません・・・という方は
 http://ariasonito.blog29.fc2.com/blog-entry-716.html

12月のスケジュール
 http://ariasonito.blog29.fc2.com/blog-entry-717.html


◆ ご予約 ・ お問い合わせはお気軽に ◆






↑ いつもポチっと応援ありがとうございます。



facebookはじめました。 http://www.facebook.com/ariasonito
twitter ブログ更新情報配信中 https://twitter.com/fulu_aierino
スピネタおしゃべりブログ 「天空の船」 http://ameblo.jp/ss-lam ←結構更新してます

aria sonito(アリア ソニート) こいけ ゆかり

aria sonitoロゴ3

 aria sonito(アリア ソニート)
 こいけ ゆかり
 対面:11:00~20:00 skype:10:00~22:00

 認定エンジェルカードリーダー(CACR)™
 TCトレーナー / TCマスターカラーセラピスト
 メンタルケア心理士(R)

 ご予約・お問い合わせはお気軽にどうぞ~
 ご予約 → 【ご予約フォーム】   お問合せ → 【お問合せフォーム
 または aierino☆aria-sonito.ocnk.net
  ☆を@へ変えてメール願います。



関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment