flower border

aria sonito - 癒しと覚醒 - 心を解放して 自分軸でしなやかに生きる 

こころ解放カウンセラー・ライトワーカーサポート ☆カウンセリング・セラピー ☆ エネルギーワーク ☆ セラピスト養成講座 ☆

ありがとうございました

Categoryつぶやき
なんとか年内中にご挨拶ができました。

今年は本当に色々な出来事があった一年でしたね
東日本大震災や豪雨被害・・・
TVを通して伝えらえる情報に、ただただ涙を流すことしかできず。
今までの価値観が覆った年でもありました。
今まで当たり前だと思っていたことが、当たり前でなく・・・
とても幸せなこと、感謝すべきことだったのだと強く感じました。
自分だけが・・・というのではなくて人のために自分は何ができるのだろうか?
と、自分自身と正面から向き合った方も多かったのではと思います。
人の優しさや絆、そして強さを再確認した気がします。

海外でも自然災害や各国で政権交代などもあり
本当に地球規模での大きな変化の年であったと思います。
私たちは地球人であり地球に住まわせてもらっているのだと改めて思いました。
多くのことを学んだ年でもありました。
2012年もたくさんの変化があるかと思いますが、
毎日感謝の気持ちをもって笑顔で生きたいと思います。



今年は「虹のなないろ」というプロジェクトチームを起ち上げ
新しいチャレンジも行いました。
そして沢山の方々とご縁をいただきました。
本当にありがとうございました。

みなさんに、ほっこりする時間や笑顔になれる空間をご提供できるように
来年も引き続き頑張っていきたいと思っています。
来年もaria sonitoをどうぞよろしくお願いいたします。

みなさま、よいお年をお迎えくださいませ!!



関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment