flower border

aria sonito - 癒しと覚醒 - 心を解放して 自分軸でしなやかに生きる 

こころ解放カウンセラー・ライトワーカーサポート ☆カウンセリング・セラピー ☆ エネルギーワーク ☆ セラピスト養成講座 ☆

今週のメッセージ(12/26~1/1)

Category今週のメッセージ
すっかり雪景色になりました。
いよいよ冬季間の強制筋トレ(除雪)のシーズン開始です
昨日は約3時間の除雪で筋肉痛です
あたたたたっ・・・
スキーシーズンの開始でもあります。
これは楽しみですね。
なんとか時間を作って行きたいところです


さて、では今週のメッセージです。
今年もあと一週間ですね~
今年ラストのカードは何にしようかなぁ・・・と

クリスマスから年末にかけてパーティや飲み会
そして仕事の追い込みと忙しい方も多いと思うので
健康と癒しを司る大天使ラファエルにメッセージをもらいましょう




【大天使ラファエルオラクルカード】より
12/26~1/1のメッセージです。


HYDRATION
~水分を補給しましょう~

はい
そのままですね(笑
水分、特にお水をしっかりと飲んで下さい。
暴飲暴食をしがちな期間でもあります
アルコールや炭酸系、カフェインの取りすぎに注意して
意識してお水を飲みましょう。

今年は【水】に関する色々なことがありました。
津波や水害などなど・・・
日本だけでなく地球規模で【水】による出来事が多かったと思います。

けれど水がなくては植物も動物も生きてはいけないもの
癒しの力もとても大きいものだと思います。
お風呂でリラックスしたり、
運動をして、たくさん汗をかいてデトックスするのもいいと思いますよ。

一年頑張ってきた自分自身に浄化と癒し・・・
新しい年への準備をしたいところですね


良いお年をお迎えください・・・





気になる・・・ オラクルカードって?
とてもわかりやすくておすすめです~
↓      ↓      ↓
意外にむずかしくない!?
オラクルカードマスターへの道







オラクルカードの在庫お知らせです

・ライフパーパス オラクルカード
・アンサーイズシンプル オラクルカード

・日本の神様カード
・デイリーガイダンス オラクルカード
・アセンションカード
・大天使オラクルカード


各種カードお取り寄せ可能ですのでお気軽にお問い合わせ下さい
タロットカードもOKです~






お申し込み・お問い合わせはお気軽にコチラへ
     ↓     ↓    ↓
   aierino☆aria-sonito.ocnk.net
  ☆を@に変えてメール下さいませ

aria sonito(アリア ソニート)

不定休・時間応相談
レインボーエンジェルセラピー(R)ベーシックセラピスト
エンジェルカード・セラピスト
メンタルケア・カウンセラー






関連記事

0 Comments

Post a comment