flower border

aria sonito - 癒しと覚醒 - 心を解放して 自分軸でしなやかに生きる 

こころ解放カウンセラー・ライトワーカーサポート ☆カウンセリング・セラピー ☆ エネルギーワーク ☆ セラピスト養成講座 ☆

【ご感想】 久々に充実した時間を過ごす事が出来ました

Categoryご感想
「ブロックシフティング」「ハイヤーセルフを肉体で覚醒させる」ワークのご感想を頂きました。
掲載の許可を頂きましたのでご紹介いたします


tree-925805_640.jpg



Mさまのご感想 ~ブロックシフティング・ハイヤーセルフを肉体で覚醒する~

「ハイアーセルフという言葉がひっかかり申込み」されたM様へ「私も引っかかる~(* ̄∇ ̄)ノ」と申込みを決めさせて頂きました。

ただ、自分の中にあるブロックも気になっていたので、ダブルで申込みしました。

どこにブロックがあるのかわかっていても、どうしたら解放されるのかが分からない私に、私のガイドさんと交信しながらアドバイスを頂きました。

自分の好きな事一つ一つに目を向けていく大切さ、その積み重ねが自分を受け入れ、外に自分を求めるのではなく、中から自分を認められる事に繋がっていく事を教えて頂きました。

でも、そこはブロック。

容易に解放は出来ず(^_^;)私のエネルギーが枯渇している事を汲んで頂き、ヒーリング入れて頂いたお陰で、大分心が楽になりました。

ブロックが大きすぎて、エネルギーが枯渇していると、人は迷走するもので、ハイアーセルフと繋がれない、感じないと焦る私に一つ一つ丁寧に誘導して頂き、自分というものに厚みが出る、という一体感を感じさせて頂く事が出来ました。

この時には、一体感を感じて終わり、名前を聞いても答えを受け取る事が難しかったのですが、「分かるように教えて」とお願いすると良いとアドバイスを頂き、何度かチャレンジをして頂いた答えが「あなたがしっくりする名前で呼べば良い」と返ってきました。

ちょっとしつこく聞きすぎたようです(笑)

2時間があっという間で、難しくもあり、でも楽しく、久々に充実した時間を過ごす事が出来ました。

ありがとうございましたm(__)m



Mさまありがとうございました。

ブロックシフティングとハイヤーセルフを肉体で覚醒するワークの2つのスカイプセッションをお申込みいただきました。
Mさまも仰っているようにブロックが大きかったり根深いものであったりすると1回のセッションで全てをクリアにすることが出来ないことがあります。
ひとつ癒して手放すと、また別のブロックが浮上してきたりします。
こういう場合は自分の声を聴き、癒して少しずつ解放していくことが大切になります。
焦らずに行きましょう~

今回はMさまのハイヤーセルフさんから「とにかく癒しを!!」ということでしたので、ヒーリングをセッション中はずっと行わせて頂きました。
Mさまとても頑張り屋さんなのでハイヤーセルフさんも「無理しないで」とメッセージを伝えてこられました。
どうぞご自愛下さいね。

さてMさまのハイヤーセルフさんは、それはもう「ひまわり」のような明るさの女性エネルギー
私がキャッチする女神アフロディーテのエネルギーにとても近い感覚を受けました。
天真爛漫・ピュアで明るく愛嬌あふれる少女のようなとても可愛らしく魅力あふれるハイヤーさん。
ずっとニコニコとしていて周りに愛と喜びを届ける・・・そんな感じ
Mさまご自身は「意外」だと感じていらっしゃったようですが、ハイヤーセルフは自分自身ですのでMさまもそういった質をお持ちだということですね。

そして体感ですが、個人個人で得意な感じ方があります。
Mさまの場合は体で感じるということが分かりにくいようでしたので、途中で得意な感じ方(ビジョン)へと誘導させて頂きました。
得意な感覚ではちゃんとハイヤーセルフさんをキャッチされていましたので大丈夫ですよ~Mさまご安心ください。

ハイヤーセルフからのメッセージは言葉というよりも概念やエネルギーとして送られてきますので、慣れないとコミニュケーションが取りにくいと感じることもありますが継続していただくと、どんどんと分かるようになりますので楽しんでくださいね。
なので名前が聞き取り切れないこともありますがご安心ください。
外国の方の名前を正確に聞き取れないのと同じだと考えて頂くと分かりやすいかと思います。
ご自分のしっくりくるお名前で呼び掛けてみてくださいね

Mさま本当にありがとうございました。



さてブロックシフティングハイヤーセルフを肉体で覚醒するワークのモニターセッションは終了いたしましたが、ご興味のある方は「ソウルカウンセリング」または「ソウルカウンセリング・アドバンス」にてお受け頂けます。
上記カウンセリングは基本 クライアントさんとお話をさせて頂き、その時に一番必要なワークなどを行わせて頂きますが、このワークをやってみたいなぁ♪というご希望がある場合はお気軽にお申し付けください
新メニューモニターキャンペーンも行っております。
必要な方へお届けできますようにピンときた方はお気軽にお問合せください~


~ お知らせ ~
10月よりメニューが新しく生まれ変わりました
 http://ariasonito.blog29.fc2.com/blog-entry-688.html
新メニューモニターキャンペーン
 http://ariasonito.blog29.fc2.com/blog-entry-691.html




↑ いつもポチっと応援ありがとうございます。



facebookはじめました。 http://www.facebook.com/ariasonito
twitter ブログ更新情報配信中 https://twitter.com/fulu_aierino
スピネタおしゃべりブログ 「天空の船」 http://ameblo.jp/ss-lam ←結構更新してます

aria sonito(アリア ソニート) こいけ ゆかり

aria sonitoロゴ3

 aria sonito(アリア ソニート)
 こいけ ゆかり
 対面:11:00~20:00 skype:10:00~22:00

 認定エンジェルカードリーダー(CACR)™
 TCトレーナー / TCマスターカラーセラピスト
 メンタルケア心理士(R)

 ご予約・お問い合わせはお気軽にどうぞ~
 ご予約 → 【ご予約フォーム】   お問合せ → 【お問合せフォーム
 または aierino☆aria-sonito.ocnk.net
  ☆を@へ変えてメール願います。



関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment