flower border

aria sonito - 癒しと覚醒 - 心を解放して 自分軸でしなやかに生きる 

こころ解放カウンセラー・ライトワーカーサポート ☆カウンセリング・セラピー ☆ エネルギーワーク ☆ セラピスト養成講座 ☆

変身と浄化

Categoryつぶやき
冷え込んできましたね~
今日1日での積雪量も多い地域もあるようですね
皆さんのお住まいの地域はどうでしょうか?

こちらは今のところ積もってはいませんが
もう、いつ積もってもおかしくありませんので
本格的に準備をしなくては・・・




先日、美容室へ行って髪をバッサリと切ってもらいました。
いつもお願いしている美容師さんのおススメのスタイル

ん~
2~30cmくらいカットしてもらったのかなぁ
ここまで短くしたのは初めてです
リアルの私をご存知の方は、たぶん皆さん驚かれると思います
はい。


カットしてもらった自分を見て何か感慨深いものがあるかな?
と、思っていたのですが・・・(ちょっと寂しいとかね
特に何もなく(笑
むしろ何だかとてもスッキリした気分
違和感もないし、新しい自分を発見といった感じです。
周りからも好評で、さすが美容師さん!!ありがとうです。
まず、自分では選ばない髪型ですので
新しいことにチャレンジして得られた新しい自分かな。




昨日22日は冬至でしたね。

冬至は一年で一番、夜が長い日であり、
一年の始まりとも古代では言われていた節目の日。
冬至のパワーは、人生のエネルギーを大きくガラッと変えてくれるのだそうです。
この日は、宇宙パワーが全開となり
波動も高く、願いを叶えてくれるパワーが強いそうです。
それには浄化がとても大切・・・

自分自身で意識をしていたわけではないのですが、
たまたま前日の21日にカットしてもらって
なんだか今の自分にはもう必要のなくなった色々なものや
エネルギーを一緒に手放せた感じがします。
うん
ある意味、浄化です。

それでスッキリとしているのかもしれない・・・
そんな気がしますね


急に短くしたので首筋がスースーしますが(笑
シャンプーやドライヤーを使う時間が1/3くらいになり
お~っ、
なんてエコなんだ!!と思いました。
本当に楽(笑

そして25日は新月です。
願い事をするにはとっても良い日。

掃除をしたり、瞑想したり、自分自身をいたわったり
少しお塩をいれたお風呂に入ったりと浄化をして25日を迎えるのはいかがでしょうか?
もちろん大切な人と一緒に過ごすのもいいですよね。
年末は何かと忙しかったりもするので
少しゆったりとする時間を持てるとよいかもしれませんね


みなさん、素敵なクリスマスをお過ごしくださいね









お申し込み・お問い合わせはお気軽にコチラへ
     ↓     ↓    ↓
   aierino☆aria-sonito.ocnk.net
  ☆を@に変えてメール下さいませ

aria sonito(アリア ソニート)

不定休・時間応相談
レインボーエンジェルセラピー(R)ベーシックセラピスト
エンジェルカード・セラピスト
メンタルケア・カウンセラー





関連記事

0 Comments

Post a comment