【ご感想】 吐きだせたし、納得しました。

「ハイヤーセルフを肉体で覚醒する」のご感想を頂きました。
掲載のご許可を頂きましたのでご紹介いたします


dandelions-609253_640.jpg



Hさまのご感想 ~ハイヤーセルフを肉体で覚醒する~

はなし出したら止まらずに、サブパーソナリティーとはかけ離れてしまったみたいですが、終始、快く聞いてくださってありがとうございました。

吐き出せたし、納得しました。

ハイヤーセルフのセッションでは、湧いてくるイメージに戸惑いもありましたが、自分が感じていることは、間違いではない、と思わせてくれました。

見える訳でも聞こえる訳でもないタイプなので、自分でもよく分からず、自分の感覚を自分で信じることができずにいましたが、今回の浮かんできたイメージは、それはそれで、わたしへの今のメッセージだと信頼してみようと思います。

ありがとうございました!




Hさまありがとうございました。

サブパーソナリティセラピーとハイヤーセルフを肉体で覚醒する2つをお申込みくださりスカイプセッションをさせて頂きました。
PCまたはスマホがあれば何処にいてもOKという便利な世の中になりましたね。
こうして遠く離れていてもセッションをさせて頂くことが出来るって本当にありがたいことです。感謝


さて、セッションではエンパスやサイキック、クレアなどについてのお話もさせて頂きました。
Hさまはとても繊細・敏感で周りの人の想いなどを察知してしまうがゆえに、ご自身の中での葛藤も抱えていらっしゃいました。
ご相談いただく方にもエンパスの方がわりと見受けられます。
ただ、皆さん自覚がないので何だかわからないけれど周りの感情に振り回されてしまって大変な思いをされていらっしゃるのですよね。
自覚を持つことで対処もできますし「自分が悪いわけではない」と感じることでも前向きになることが出来ると思います。
実際、うまく活用すれば、エンパスはとっても役に立つ能力です。


Hさまのハイヤーセルフはとても澄んだ水のような女性性の強いエネルギーでした。
清らかで透明感があって優しく穏やかに静かに流れる水・・・「育む」という要素が強い感覚を受けました。
笑顔で優しく佇む女神のようなイメージです。
ハイヤーセルフと直接コンタクトとメッセージを受け取って頂きました。
言葉よりも景色などのイメージで受け取っていらっしゃいましたね~
ご自身のフィルターを通してのメッセージ。
ぜひ自分自身の感覚を信頼して感じ取ってみてくださいね。

ハイヤーセルフとのコミニュケーションも、とればとるほど繋がりやすく受け取りやすくなりますので、楽しみながら行っていってください。
そして夢をかなえてくださいね応援してます~

Hさま本当にありがとうございました。



ハイヤーセルフを肉体で覚醒する」に、ご興味のある方はモニター締切が間近ですのでお早目にお問合せください。

  モニター受付期間のお知らせ
 モニター受付もうすぐ終了です!!
  http://ariasonito.blog29.fc2.com/blog-entry-672.html




☆重要なお知らせ☆
10月よりメニューが新しく生まれ変わります。
カードリーディング・カラーセラピーのセッションは終了となりますので、個人セッションをご希望の方はお早目にお問合せください。
http://ariasonito.blog29.fc2.com/blog-entry-688.html




■ ご予約・お問合せはお気軽に ■
ご予約 → ご予約フォーム  お問合せ → お問合せフォーム









↑ いつもポチっと応援ありがとうございます。



facebookはじめました。 http://www.facebook.com/ariasonito
twitter ブログ更新情報配信中 https://twitter.com/fulu_aierino
スピネタおしゃべりブログ 「天空の船」 http://ameblo.jp/ss-lam ←結構更新してます

aria sonito(アリア ソニート) こいけ ゆかり

aria sonitoロゴ3

 aria sonito(アリア ソニート)
 こいけ ゆかり
 対面:11:00~20:00 skype:10:00~22:00

 認定エンジェルカードリーダー(CACR)™
 TCトレーナー / TCマスターカラーセラピスト
 メンタルケア心理士(R)

 ご予約・お問い合わせはお気軽にどうぞ~
 ご予約 → 【ご予約フォーム】   お問合せ → 【お問合せフォーム
 または aierino☆aria-sonito.ocnk.net
  ☆を@へ変えてメール願います。



関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment