flower border

aria sonito - 癒しと覚醒 - 心を解放して 自分軸でしなやかに生きる 

こころ解放カウンセラー・ライトワーカーサポート ☆カウンセリング・セラピー ☆ エネルギーワーク ☆ セラピスト養成講座 ☆

【ご感想】 ハイヤーセルフの言葉が引っかかり申込み

Categoryご感想
ハイヤーセルフを肉体で覚醒する」のご感想を頂きました。
掲載のご許可を頂きましたのでご紹介いたします


little-girl-626114_640.jpg



Mさまのご感想 ~ハイヤーセルフを肉体で覚醒する~

“ハイヤーセルフ”の言葉が引っかかり、自然に指が動いて申し込みをした…という感じでした。

セッション当日までは、抵抗は入ってなかったと思うのですが、当日は体のほうに抵抗があったようです。

セッション中は、“自分の魂の中心”が分かりにくかったですが、ハイヤーが中心に入ると、まぶしいほどの金色の光を感じました。

嫌なまぶしさではありませんでした。

心強い…という感覚が印象的でした。

いろんなことがつながり、ワクワクしたセッションでした。




Mさまありがとうございました。

直感でお申し込みくださいました
Mさまへ詳しくお話させて頂きましたが過去世(他の惑星)での経験から、ハイヤーセルフを肉体で感じることに抵抗をお持ちでした。
これは顕在的な部分(頭)では望んでいるのですが、潜在的な部分(心)が抵抗するのです。
Mさまに限らず、割とあるパターンですね。
そうですね簡単に例えれば「変わりたい」と望んでいても、いざとなると行動できなかったりなどもそうかな。
また逆に、潜在的に望んでいるのに顕在的には抵抗しているというパターンもあります。
今回「ハイヤーセルフ」の言葉が引っかかってお申し込みくださったのは、「肉体で感じる・覚醒させる」というタイミングがやってきたよっていうサインでもあったのでしょうね


魂の中心・自分の中心がどこにあるのか? 
これは自分自身を感じるということなのですがMさま大苦戦されていました
自分の軸・心の中心・自分の存在全体の中心など言葉を色々と変えて表現し、お話させて頂くなかで見つけられましたね。

Mさまのハイヤーセルフはとてもパワフルで強い光を放っていました。
とにかく凄くまばゆいのです。
凛としたシャキッと背筋が伸びるようなまっすぐな男性的なエネルギー。
何物にも左右されない強い意志と決意のようなものを感じました。
Mさまご自身にも直接ハイヤーセルフからメッセージを受け取って頂きました。


ハイヤーセルフとのコミニュケーションは様々な形で起こります。
高次元の存在ですので「言葉」として送られてくるとは限りません。
イメージであったり、暖かい、心がふわっと軽くなるなど様々です。
ハイヤーセルフと日常的に繋がっていくことで、色々な課題やテーマを乗り越えていくヒントにもなります。
どんどんハイヤーセルフとコミニュケーションをとっていってくださいね

本当にありがとうございました。



ハイヤーセルフを肉体で覚醒する」に、ご興味のある方はモニター締切が間近ですのでお早目にお問合せください。

  モニター受付期間のお知らせ
 モニター受付もうすぐ終了です!!
  http://ariasonito.blog29.fc2.com/blog-entry-672.html





■ ご予約・お問合せはお気軽に ■
ご予約 → ご予約フォーム  お問合せ → お問合せフォーム









↑ いつもポチっと応援ありがとうございます。



facebookはじめました。 http://www.facebook.com/ariasonito
twitter ブログ更新情報配信中 https://twitter.com/fulu_aierino
スピネタおしゃべりブログ 「天空の船」 http://ameblo.jp/ss-lam ←結構更新してます

aria sonito(アリア ソニート) こいけ ゆかり

aria sonitoロゴ3

 aria sonito(アリア ソニート)
 こいけ ゆかり
 対面:11:00~20:00 skype:10:00~22:00

 認定エンジェルカードリーダー(CACR)™
 TCトレーナー / TCマスターカラーセラピスト
 メンタルケア心理士(R)

 ご予約・お問い合わせはお気軽にどうぞ~
 ご予約 → 【ご予約フォーム】   お問合せ → 【お問合せフォーム
 または aierino☆aria-sonito.ocnk.net
  ☆を@へ変えてメール願います。




関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment