望む未来を迎え入れたい ~ご感想~

未来ビジョンファシリテーションのご感想をいただきました。
掲載の許可を頂きましたのでご紹介いたします。


flowers-717609_640.jpg



 Mさまのご感想 ~未来ビジョンファシリテーション~ 

今回2回目とゆうことで受けた理由は、前回受けたときに見えたビジョンを、日々イメージングをしていたので潜在意識に変化があるか確かめたくて受けました。

今回は、以前のビジョンよりもかなり現実に近いビジョンが見えたので、より日々のイメージングがしやすくなるなぁと感じました。

ビジョンを見ている間の感覚もとても心地よい感じでした。

ハイヤーセルフへの問いかけも以前より楽しく受け取れましたし、自分の潜在意識の状況も確認できてよかったので、このイメージを大切に日々繰り返して、望む未来を迎え入れたいと思いました。

ありがとうございます(^^)




Mさま ご感想ありがとうございました。

Mさまに2回目の未来ビジョンファシリテーションのセッションをさせて頂きました。
今回は、より現実的で具体的なビジョンを受け取ってらっしゃいましたね。
癒されて行動に繋げることで、よりハッキリとした未来のビジョンを受取れるのだと私も勉強させて頂きました。
ありがとうございました

Mさまの強みは「実践力があること」だと思います。
セッションで受け取ったことを、しっかりと行動にうつしていく・・・これは凄いと思います。
頭では分かっていても、実際に行動できるかどうかで結果が異なってくるのですよね。
アファメーションやビジュアライゼーションをして、かつ行動していくことが願いを現実化させていく秘訣ですね。
Mさまがドンドンと成長・変化をされているのも、そういった行動力が鍵なんですよね。
素晴らしいと思います。これからも是非続けてくださいね。

本当にありがとうございました。



未来ビジョンファシリテーションは、
その時その時で必要なビジョンやメッセージを受け取ることができますので何度でもお受け頂けます。
また、そこから「今何をしていったらよいのか」ということも一緒に考えていきますので、「行動にうつすのが苦手」という方にもしっかりとサポートさせて頂きます。
潜在意識に繋がってあなたの可能性を開いていきましょう~


ご興味のある方はお気軽にお問合せください

  モニター募集中
未来ビジョンファシリテーション = 潜在意識に繋がり未来を体感することで、自分の可能性を発揮する =
  http://ariasonito.blog29.fc2.com/blog-entry-633.html
サブパーソナリティセラピー = 気付き・癒し・受容・調和 =
  http://ariasonito.blog29.fc2.com/blog-entry-634.html



お知らせ
 連絡先についてのご案内がございますので、ご確認ください。
http://ariasonito.blog29.fc2.com/blog-entry-645.html


■ ご予約・お問合せはお気軽に ■
ご予約 → ご予約フォーム  お問合せ → お問合せフォーム







↑ いつもポチっと応援ありがとうございます。



facebookはじめました。 http://www.facebook.com/ariasonito
twitter ブログ更新情報配信中 https://twitter.com/fulu_aierino
スピネタおしゃべりブログ 「天空の船」 http://ameblo.jp/ss-lam ←結構更新してます

aria sonito(アリア ソニート) こいけ ゆかり

aria sonitoロゴ3

 aria sonito(アリア ソニート)
 こいけ ゆかり
 対面:11:00~20:00 skype:10:00~22:00

 認定エンジェルカードリーダー(CACR)™
 TCトレーナー / TCマスターカラーセラピスト
 メンタルケア心理士(R)

 ご予約・お問い合わせはお気軽にどうぞ~
 ご予約 → 【ご予約フォーム】   お問合せ → 【お問合せフォーム
 または aierino☆aria-sonito.ocnk.net
  ☆を@へ変えてメール願います。





関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment