使えてるかも!?


トラウマの解放ワークのご感想をいただきました。
ご許可をいただきましたのでご紹介させて頂きます。


Oさまのご感想 ~トラウマの解放ワーク~

準備ワークの3日間は胸から喉にかけて何か詰まっている感じがしたり、辛い悲しい感情が出たり、3日間とにかく眠かったです。昼寝をしても夜眠くなったので眠らせたかったのでしょうか!?
それほど辛く悲しいトラウマがあったのかもしれないですね。
膝が有り得ない方向に曲がる感覚があって、小池さんが夢で誰かの脚の手術をしていたのは不思議でしたね(笑)

今回能力開発で出てきた分析解析力は前回同様ヒーリングにはせず自分で使うようにして頂きましたが、正解だったと思います。
前回から半年経って能力を使えている実感があったので、今回も実感出来るのはもう少し先かなと思っていましたが、使えてるかも!?と思う事があったので、やっぱりペアで使うものなのですね♪

今回も天使の羽が出たり過去世が出たり妖精が出たり、色々出てきて楽しかったです(*^^*)



Oさま
ご感想ありがとうございました。

遠隔ワーク中に膝から足首までに何か処置をしている夢を見たのですが、その翌日にOさまの脚の感覚がおさまったという出来事がありました。 こうしたこともシェアさせて頂かないと分からないことなのでセッションでのお話って大切ですね。

そして能力を活用しているという実感が早かったのは、トラウマを外したことで使うことに対する抵抗がなくなったのだと思います。これは自分を表現していくということなんですね。このワークで開発させて頂く能力はもともと持っているもので自分らしく生きるための能力です。生き難さを感じている方はトラウマからの不安や悲しみ、怖さを感じたくないために自分を抑え込んでしまっている場合もあります。

大切なのはそんな部分を否定するのではなく受け入れて手放すことです。
心も体も力を抜いて生きることが出来たらよいですね。
ありがとうございました。




 トラウマ解放ワーク・モニター 1名さま募集中
  http://ariasonito.blog29.fc2.com/blog-entry-596.html





◆ ご予約・お問い合わせはお気軽に ◆





↑ いつもポチっと応援ありがとうございます。


facebookはじめました。 http://www.facebook.com/ariasonito
twitter ブログ更新情報配信中 https://twitter.com/fulu_aierino
スピネタおしゃべりブログ 「天空の船」 http://ameblo.jp/ss-lam ←結構更新してます
aria sonito(アリア ソニート) こいけ ゆかり

aria sonitoロゴ3

 aria sonito(アリア ソニート)
 こいけ ゆかり
 対面:11:00~20:00 skype:10:00~22:00

 認定エンジェルカードリーダー(CACR)™
 TCトレーナー / TCマスターカラーセラピスト
 メンタルケア心理士(R)

 ご予約・お問い合わせはお気軽にどうぞ~
 ご予約 → 【ご予約フォーム】   お問合せ → 【お問合せフォーム
 または aierino☆aria-sonito.ocnk.net
  ☆を@へ変えてメール願います。


関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment