flower border

aria sonito - 癒しと覚醒 - 心を解放して 自分軸でしなやかに生きる 

こころ解放カウンセラー・ライトワーカーサポート ☆カウンセリング・セラピー ☆ エネルギーワーク ☆ セラピスト養成講座 ☆

今週のメッセージ(11/21~11/27)

Category今週のメッセージ
昨日は初雪が降りました。
今朝起きたら、すっかり消えていましたが・・・
いよいよ冬ですね。

では、今週のメッセージです。



今週は【パワーオブフラワーオラクルカード】からです。



Manzanita マンザニータ

マンザニータが伝えるのは
女神伝承が秘める叡智
女神の古代の原点、美しいルーツ
彼女の真実を踊るとき わたしの体は歌う
わたしの体は老いても若くても美しい


女性性、母性に注目してみるとよいかもしれません。
大地にしっかりと根ざし、足の裏に感じる土や草の感覚を楽しみましょう。
裸足で過ごすのもよいと思います。
力強く優しい母なる地球のエネルギーを受け取りましょう。
大切なものが花開き
私たちは新しいものを生み出していく・・・そんな力を秘めています。
自信を持ってくださいね



では、今週もわくわくを探して過ごしましょう~


関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment