flower border

aria sonito - 癒しと覚醒 - 心を解放して 自分軸でしなやかに生きる 

こころ解放カウンセラー・ライトワーカーサポート ☆カウンセリング・セラピー ☆ エネルギーワーク ☆ セラピスト養成講座 ☆

トラウマの解放・トラウマの癒し

Categoryエネルギーワーク
自分らしく生きたいけれど出来ない。
やりたいことがあるのだけれど行動に移せない・・・それは何が原因でしょう?
環境や、周りの人の目、経済状況など様々なことが考えられます。
自分に自信が持てなくて、自分を抑えてしまうこともあるかもしれません。


小さい頃から何度となく傷ついてきた経験から、それがトラウマとなり「もう傷つきたくない、同じ辛い思いをしたくない。」と表現することを抑えて自分を守ってきた人も多いでしょう。また、辛い経験をすることで罪悪感を覚えてしまうこともあります。その自責の念から「自分には相応しくない」と望むことすら諦めてしまっているかもしれません。

また、自分で「トラウマ」と認識できる顕在化しているものよりも、潜在意識下のものの方が大きく影響します。傷が大きいものほど無かったことにしたい(辛すぎる)ので忘れています。でも、意識に上ってこない深い場所へしまってあるだけで消えてはいません。そして潜在意識の領域なので自覚がないまま影響されています。



   トラウマ = 心の傷・辛い経験 → 罪悪感 → 自信が持てない 
            ↓                     ↓
       悲しみ・恐怖・不安 → 傷つきたくない → 自己表現・行動が出来ない   




自己表現・行動できないことの一因がトラウマならば・・・

トラウマの解放により
不安・恐怖・罪悪感を手放すことで今まで避けていたことが出来るようになれば
それは自己表現となり、すなわち本質・本来の自分に戻るということに繋がります

トラウマは深いレベルでの癒しが必要になります。
今回2パターンご用意いたしました。




― ゆっくりと時間をかけて少しずつ解放していく ―
【トラウマの癒しヒーリング】  完全遠隔  
  30分 3,000円   

  心の傷を癒すヒーリング 少しずつゆっくりと解放していきます。
  癒されることで少しずつ前に進めるようになります。
  ゆっくりと浸透し癒していきますので繰り返し受けられるのがお勧めです。
 
 *ご指定の日時に遠隔にてヒーリングをさせて頂きます。
  ヒーリングレポートはありません。

お申込み方法はこちらをご覧ください。
http://ariasonito.blog29.fc2.com/blog-entry-594.html




― 意識次元の上昇・本来の自分へ戻る ―
【トラウマの解放ワーク】  
  30分 30,000円 (スカイプ・TELセッションのみ)
  60分 35,000円
  90分 40,000円 (ゆっくりとご相談・お話をされたい方)
  
  2~3日のワークでトラウマを解放します。
  トラウマを解放することで現れる封印を解除し能力開発を行います。
  この能力は、クライアントが前に進むための能力になります。
  ハイヤーセルフ・魂レベルでの望みが現れます。
  本質で生きる喜びや自分らしさ、引き寄せUPなど気づきを促し覚醒へと繋がります。

 *セッションの2~3日前に遠隔にて解放ワークを行わせて頂きます。
  ワークの日数は各人ごとに異なりますので、お問合せの際にご連絡いたします。
  セッション当日に封印解除・能力開発を行います。
  
お申込み方法はこちらをご覧ください。
http://ariasonito.blog29.fc2.com/blog-entry-595.html








※ヒーリングは医療行為ではありません。

※妊娠中の方、精神的疾病で現在投薬を受けている方、または、通院はしていないけれども精神的に不安定だという自覚がある方につきましては、セッション等をお受けできませんのでどうぞご了承ください。









facebookはじめました。 http://www.facebook.com/ariasonito
twitter ブログ更新情報配信中 https://twitter.com/fulu_aierino
スピネタおしゃべりブログ 「天空の船」 http://ameblo.jp/ss-lam ←結構更新してます


aria sonito(アリア ソニート)
こいけゆかり
対面:11:00~20:00 skype:10:00~22:00

認定エンジェルカードリーダー(CACR)™
TCトレーナー / TCマスターカラーセラピスト
メンタルケア心理士(R)


ご予約・お問い合わせはお気軽にどうぞ~
ご予約 → 【ご予約フォーム】   お問合せ → 【お問合せフォーム
または aierino☆aria-sonito.ocnk.net
☆を@へ変えてメール願います。





関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment