flower border

aria sonito - 癒しと覚醒 - 心を解放して 自分軸でしなやかに生きる 

こころ解放カウンセラー・ライトワーカーサポート ☆カウンセリング・セラピー ☆ エネルギーワーク ☆ セラピスト養成講座 ☆

打ち合わせという名の・・・

Categoryつぶやき
今日は朝から良いお天気です。
サンキャッチャーがキラキラで部屋いっぱいに虹が広がり癒されます~
そして暖かい~ので、まったりしてます
お日様ありがとう

さて、昨日は11/25日のイベントの打ち合わせでした。
みんなでワイワイと賑やかに仕事が出来ること・・・
ありがたいですねぇ

まぁ、打ち合わせといいながら脱線して
おしゃべり会になることも多いんですけどねぇ(笑

ひとりで動くとなると時間がかかったり、
物凄~いエネルギーを消費しなくてはならないことも
仲間で動くなら可能なことが多いし可能性もより広がる・・・
と、つくづく感じます

皆が各々の個性と特技を持って
自分の得意分野で活動・活躍できることは素晴らしいなぁと思います。
またそんな仲間と出会えたこと、共に活動できることにも感謝です。
ありがたい、ありがたい~

私も、笑顔になれるお手伝いや
心がほっこりする時間や空間を提供できるように頑張ろうっと


イベント告知は別記事で


関連記事

0 Comments

Post a comment