封印解除・能力開発

【 封印解除 】
生まれてから、また転生を繰り返す中で封じてきた能力やブロックを解除します。

様々な封印やブロックを抱えていることで、自分自身が本当に望んでいることを行えないことがあります。手放す準備ができた封印やブロックを外し、自分自身を囚われから解放することで、前に進みやすくなったり、自分の本当の望みに気づきやすくなります。よって、自己解放のワークともいえるかもしれません。 また、封印解除で現れた能力は能力開発をすることで、ヒーリングなどとして使えるようになります。

クライアントさんによっては準備ワークを行った方が、より効果的な場合があります。
その場合は準備ワークのご提案とご予算をお知らせいたします。
(準備ワークを行うかどうかの判断はご自身にお任せいたします。)



対面・スカイプ  15,000円~

~ワーク内容~     
・オーラクレンジング
・サイキックプロテクション(1週間~10日間有効)
・封印解除
・グラウンディングサポート










【 封印解除・能力開発 】
封印解除によって現れた能力を使えるようにヒーリングなどに開発いたします。

これは、既存のエネルギーワークの伝授とは異なり、もともとクライアントさんご自身が持っている能力を使えるように開発を行うものです。それは過去世で使っていた能力や叡智であったりします。よってクライアントさん、それぞれのオリジナルになります。本当の自分で生きる、自分自身を表現していく一つの方法といえるのではないかと思います。

クライアントさんによっては封印解除の準備ワークを行った方が、より効果的な場合があります。
その場合は準備ワークのご提案とご予算をお知らせいたします。
(準備ワークを行うかどうかの判断はご自身にお任せいたします。)


対面セッション  25,000円~


~ワーク内容~     
・オーラクレンジング
・サイキックプロテクション(1週間~10日間有効)
・封印解除
・能力開発
・グラウンディングサポート






封印解除・能力開発はサイキックサージャリー®を使ってワークさせて頂きます。
サイキックサージャリー®についてはコチラをご覧下さい。
http://ariasonito.blog29.fc2.com/blog-entry-444.html

=追記=
私が考える「封印解除・能力開発」について、もう少し噛み砕いて記載してあります。
ご参考までにどうぞ http://ameblo.jp/ss-lam/entry-11896748040.html





~ご確認ください~

※ヒーリングは医療行為ではありません。

※妊娠中の方、精神的疾病で現在投薬を受けている方、または、通院はしていないけれども精神的に不安定だという自覚がある方につきましては、セッション等をお受けできませんのでどうぞご了承ください。





ご質問やお問合せはお気軽にどうぞ
このワークを必要とされている方のもとへ届けられますように・・・





ご予約・お問い合わせは お気軽にコチラ → 【 お問い合わせフォーム 】 

aria sonito(アリア ソニート)
こいけゆかり
不定休・時間応相談

認定エンジェルカードリーダー(CACR)™
TCトレーナー / TCマスターカラーセラピスト
メンタルケア心理士(R)







スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment