flower border

aria sonito - 癒しと覚醒 - 心を解放して 自分軸でしなやかに生きる 

こころ解放カウンセラー・ライトワーカーサポート ☆カウンセリング・セラピー ☆ エネルギーワーク ☆ セラピスト養成講座 ☆

今週のメッセージ(11/7~11/13)

Category今週のメッセージ
今週(11/7~11/13)のメッセージです。

今週は大人気の【日本の神様カード】からです~



天照大神
あまてらすおおみかみ

私は輝く光そのもの、私は全てを照らします。
光があるところに影が出来ます。
影も私の創造、私は影を光りに変えることはしません。
ありのままでよいのです。
私は光そのもの、私は無限であるあなた自身です。



さんさんと輝くお日様の光を浴びてくださいね~
あなたの中にある輝きを見つめ抱きしめて下さい。
笑顔で周りの人々を照らしましょう。
きっとあなたも笑顔に囲まれて過ごせると思いますよ~
紅葉の中をお散歩すると癒されると思います
リフレッシュ~



今日も雨が降っています。
一雨ごとに寒くなりますね~
暖かい服装でお散歩して下さいね。

キラキラした一週間でありますように








関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment