flower border

aria sonito - 癒しと覚醒 - 心を解放して 自分軸でしなやかに生きる 

こころ解放カウンセラー・ライトワーカーサポート ☆カウンセリング・セラピー ☆ エネルギーワーク ☆ セラピスト養成講座 ☆

今週のメッセージ

Category今週のメッセージ
昨日30日のクラフトフェスタが終了しました。
ご来場くださいました皆様ありがとうございました~
今回は友人達と出店しました。
初めての試み

商品の配置や飾りつけなどを工夫したりと雑貨屋さんみたいで楽しかったです。
毎回いろいろと勉強になりますね~

今回は数点ブレスの新作も用意いたしましたが
早速、持ち主さんへお嫁入りいたしました。
ありがとうございました。
次回のイベントへも新作を間に合わせたいので頑張ります~


では、今週のメッセージです。
   (10/31~11/6)
今回は大天使ミカエルオラクルカードからです。


Your inner guidance is real and trustworthy
内なるガイダンスは本物で信頼できます。



そうですね~

あなたの直ぐそばにもミカエルはいてくれますよ~
そのひらめきやアイデアはミカエルのささやきかもしれません
気のせいだよなぁ~
と、流さずに実行してみては如何でしょう?

天使に話しかければ、そのしるしを残してくれるかもしれません~
羽や雲など・・・ワクワクします

今週もステキな一週間でありますように



関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment