flower border

aria sonito - 癒しと覚醒 - 心を解放して 自分軸でしなやかに生きる 

こころ解放カウンセラー・ライトワーカーサポート ☆カウンセリング・セラピー ☆ エネルギーワーク ☆ セラピスト養成講座 ☆

今週のメッセージ(10/17~10/23)

Category今週のメッセージ
ここしばらく・・・
時間が空くとスッと別の予定が入ってきます。
本当に絶妙のタイミングです。
PCに向う時間がとれなくて更新が滞っておりますが

さて、では今週のメッセージです。
(10/17~10/23)


今回は【エオラ ジェムストーンオラクルカード】からです。

CITRINE シトリン
~太陽の番兵~
「あなたの透明なゴールドの光を輝かせて、星に到達しなさい」


そうですね~
なにかチャレンジしたいことや、
目標のような光り輝くものが見つかるかもしれませんね。
そしてそれは、
まるで水が川から海へ流れ広がって行くかのごとく
自然と自分の中からあふれ出してくるのではないかと思います。
自分の中のキラキラでピカピカな希望を感じてみては如何でしょうか?


こんな感じです~

エオラ ジェムストーンオラクルカードは、
クリスタルとジェムストーンの世界を通してメッセージをくれます。

石がお好きな方へオススメです~



関連記事

0 Comments

Post a comment