flower border

aria sonito - 癒しと覚醒 - 心を解放して 自分軸でしなやかに生きる 

こころ解放カウンセラー・ライトワーカーサポート ☆カウンセリング・セラピー ☆ エネルギーワーク ☆ セラピスト養成講座 ☆

今週のメッセージ(10/10~10/16)

Category今週のメッセージ
この連休は千葉まで出かけていました。
外出中はラファエルにサポートをお願いしていたので、
とてもスムーズに過ごすことができました。
ラファエルは旅人の守護天使でもあるので、
皆さんもお出かけのときはサポートをお願いしてみて下さい~



では、今週のメッセージです
10/10(月)~10/16(日)
エンジェルセラピーオラクルカードからです


Visualize Success 成功を思い描く
~この状況をうまくやりこなす自分の姿をイメージし
               ポジティブな結果を信じましょう~



天使はあなたの自身を高め、不安を和らげようとしています。
しっかりとしたヴィジョンを持つことが大切。
天使はそれをサポートするよ~と言ってくれていますよ。
不安や恐れは神や天使にゆだねてください




お~
先週のメッセージと夢のコラージュ作りとも通じる部分がありますね
流れを感じます。
今週もワクワクと楽しみながら頑張りましょう


関連記事

0 Comments

Post a comment