flower border

aria sonito - 癒しと覚醒 - 心を解放して 自分軸でしなやかに生きる 

こころ解放カウンセラー・ライトワーカーサポート ☆カウンセリング・セラピー ☆ エネルギーワーク ☆ セラピスト養成講座 ☆

夢のコラージュ作り

Categoryつぶやき
急に寒くなりましたね~
昨日は布団を引っ張り出しました。
雪が降ったところもあるようですね~
テレビで目にした「紅葉に白い雪」がなんとも不思議な感じ。
とてもキレイでしたけれどね



003.jpg





日曜日にミニコンサート&ワークショップに参加してきました。
テーマは夢のコラージュ作り!!

雑誌などから気に入った写真や絵を切り抜いて
画用紙に好きなように貼って仕上げます
皆さん、それぞれ個性があって面白かったです。

私はというと、自分磨きに興味があるようで・・・
意外でしたねぇ
そして夢についてというか・・・
何が欲しいとか、こうなりたい
と、いうビジョンが定まっていないことに気が付きました



短い時間でパパパッと作っていくので、
普段思っているのとは違うものや何故これを選んだか分からないんだけど
と、いうものが一つの画用紙に集まっていて面白かったです。
逆に本当に望んでいるものなどが現れるのかもしれませんね。
私のコラージュは、未完成なのでまた作ってみようと思いました。
あの短時間で見事に完成させている皆さん凄い~

夢を実現させるには
しっかりとイメージをすること。
そして自分自身の枠を外すことが大切なようです。
枠を外す・・・今週のメッセージにも通じるかな~

皆さんも夢のコラージュ作りは如何でしょうか?
自分を見つめるのにも良いと思いました。


リーンさん、スイートカラーさん
そして参加者の皆さん、ありがとうございました


関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment