flower border

aria sonito - 癒しと覚醒 - 心を解放して 自分軸でしなやかに生きる 

こころ解放カウンセラー・ライトワーカーサポート ☆カウンセリング・セラピー ☆ エネルギーワーク ☆ セラピスト養成講座 ☆

気になる、あの場所

Categoryつぶやき

今日は朝から良いお天気です。
快晴で気持ちがいいッス
皆さんのお住まいの地域ではどうでしょう?
全国的に秋晴れかな?

こんなにお天気がイイとPCの前にいるのがもったいない(>_<)
何処かへドライブへ行きたくなりますね~
そろそろコスモスもキレイな頃だし・・・

142.jpg



最近、すごくやりたいことがあります。
それは一人旅

お隣、長野県の善光寺や戸隠は
朝起きて「あ~気になる。ダメだ。行って来よう」と
わりと出かけるのですが、他にも今行きたいところがありまして・・・


それは・・・

お隣、長野県駒ヶ根市にある光前寺
こちらは【霊犬早太郎伝説】が有名なお寺さんですね~
        ↑リンクあり
以前一度行きましたが、とても気持ちのよいお寺さん。
きっと相性が良いのでしょうね~
1時間ほどだったと思いますが癒されました。
もっとゆっくりしたかったんですが一人ではなかったので流石にね(A^-^;

もうひとつ
埼玉県秩父市にある三峰神社←リンクあり
パワースポットとしても有名ですね。
凛と引き締まった空気が私は好きです。
シャンとするというかピシッとする感じが心地よいのですよね。


そして、気が付けば両方とも山犬(狼)関係なのでありますね~
いろいろとご縁があるようで ハイ。



光前寺や三峰神社は、善光寺や戸隠と違い
朝起きて「ちょっと行って来よう」な距離ではないので
お泊りコースなのですが、そのうちに実現させたいと思います。

ん~両方とも冬は雪で、かなりきつそうだな(笑



お気に入りの神社仏閣があったら教えてください~











関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment