flower border

aria sonito - 癒しと覚醒 - 心を解放して 自分軸でしなやかに生きる 

こころ解放カウンセラー・ライトワーカーサポート ☆カウンセリング・セラピー ☆ エネルギーワーク ☆ セラピスト養成講座 ☆

生きづらさを作り出していたのは・・・

Categoryサイキックプロテクション®
サイキックプロテクションのお問い合わせを沢山いただいています。
ブログだけではお伝えしきれずに申し訳ございません。
ご質問などございましたらお気軽にお問い合わせくださいね。
メールやTELが面倒 な方は、Jelly・Beansへお越しいただいてもOKです。
ご不明な点について、直接お話させていただきます
8月のスケジュール コチラ

それでは、モニターさんよりサイキックプロテクションのご感想を頂きましたので
ご紹介させていただきます。



゜・:,。゜・:,。★゜・:,。゜・:,。☆



サイキックプロテクション1ヶ月が終わりました。
「ここで終わり!」っていうはっきりとした区切りがないので
気づいたら「もう1ヶ月??」という感じでしたが、
振り返ると、ほんとうにあっという間の1ヶ月でした。

でも、この「あっという間」という感想の清々しさ、軽やかさこそ、
サイキックプロテクションの効果のひとつではないかな、と感じています。


今まで、ありとあらゆる場面でヘトヘトになっていました。
そして その原因探しをするのにもまた、たくさんのエネルギーを費やしていました。

でもこの1ヶ月は、そんなに一生懸命に原因探しをしなくても
気づいたら毎日がさらさらと流れていました。
多少嫌なこと、しんどいこと、大変なことがあっても、
家に帰ってリラックスして、寝て起きたら忘れてる。
目の前に起こる出来事にも、ひとにも「まぁ、こんなものか」とすこしゆったりと構えられる。
そんな日々をコツコツ積み重ねることができました。

こころの中で、
誰かのせい・何かのせいにしなくてもいいことの、なんと安らかなことか。
まわりを敵だと思わなくなったら、わたしを傷つける人はいなくなりました。
わたしが気づいてなかっただけで、まわりにはやさしいエネルギーもたくさん流れていました。

生きづらさを作り出してたのは、わたしだったのかも。

いまは、そんな風に思います。


サイキックプロテクションの解説を読んでいたら、
「バンダリ(境界)が安定するのに 大人の場合には2ヶ月がおすすめ」とありました。

始めた頃は「1ヶ月で十分かな。」思っていたのですが、
いまは、2ヶ月続けてやってみたいと思うようになりました。

7月・8月はわたしも外に出かける機会が増えそうなのですが、
「ひとが多いのが嫌だから、出かけるのはやめておこう」ではなくて、
ひとつひとつの機会を 落ち着いた状態で、楽しく過ごしてみたいなと思うようになりました。
新しい場所にも、怖れのない状態で参加できるようになりたいです。



最後に。
サイキックプロテクションのいいなぁと思ったところのひとつに、
「じぶんだけでなく、まわりの人・環境にも癒しが広がっていく」という点があります。

「じぶんのしあわせのためだけに」って思ってスピリチュアルなことにお金を使っていると、
わたしの場合、潜在意識の中でそれはだんだん「贅沢なこと」となっていき、
最終的に「罪悪感」・「優越感」にすり替わっていきます。
これはけっこう厄介です。

でも、サイキックプロテクションを「あと1ヶ月受けてみたい」って思ったとき、
じぶんのしあわせだけではなく 周りのひとたちのしあわせを願う気持ちもはいっていたから、
わたしの罪悪感は消えていました。

むしろ、それが理想のカタチだったのだと思い出させてくれました。


「この生きづらさから抜け出したい。しあわせなハートで過ごしたい。」
とこんなにも強く思うのは、
わたしが不幸せでいることが、まわりの人をも不幸せにしてしまうということを
きっと魂レベルで知っているから。

わたしがしあわせな状態でいることが、まわりの人たちもしあわせにしていくということを、
わたしの中心は知っているから。

そんなことを思い出し始めています。

この夏、しっかりと魂のバンダリを学び取って、
いろんな経験を楽しんで吸収できるようになりたいです。


新しい1ヶ月も、どうぞよろしくお願いします。



゜・:,。゜・:,。★゜・:,。゜・:,。☆

Yさまご感想ありがとうございました。
こういったエネルギーワークは感じ方に個人差(キャッチの仕方の個性)がありますので、
クライアントさんそれぞれで違いがあります。 
Yさまと私は、感覚がとても近いようで何度も「そうなのよね~」と思いました。
そして、Yさまのお役に少しでも立てたのかなと思うと本当に嬉しく思います。
私もサイキックプロテクションに出会えてよかったなぁ


「生きづらさを作り出してたのは、わたしだったのかも。」
周りに振り回されるのではなく、自分を大切にして「ありのままのわたし」で生きたいですね。
自分を癒すのが一番重要で一番最初ですよ まずは自分!!




サイキックプロテクションは自他に受容と癒しを送りつづけるヒーリングをベースに作られていますので、周りの方々を癒し、ご自身のいる場所を浄化できるという利点もあります。
【サイキックプロテクション】 ~完全遠隔~
http://ariasonito.blog29.fc2.com/blog-entry-348.html
効果や感じ方には個人差がございます




↑ いつもポチっと応援ありがとうございます。



facebookはじめました。 http://www.facebook.com/ariasonito
twitter ブログ更新情報配信中 https://twitter.com/fulu_aierino
スピネタなブログ 「天空の船」 http://ameblo.jp/ss-lam


ご予約・お問い合わせは お気軽にコチラ → 【 お問い合わせフォーム 】 

aria sonito(アリア ソニート)
不定休・時間応相談

エンジェルカード・セラピスト
TCトレーナー / TCマスターカラーセラピスト
メンタルケア心理士(R)




関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment