flower border

aria sonito - 癒しと覚醒 - 心を解放して 自分軸でしなやかに生きる 

こころ解放カウンセラー・ライトワーカーサポート ☆カウンセリング・セラピー ☆ エネルギーワーク ☆ セラピスト養成講座 ☆

さぁ、スタートです!!

Category今週のメッセージ
ようやくブログもカタチが整いました。
(と言うか、やっと整えたが正しい

お知らせやメニューも少しは見やすくなったかな?
皆さんが見やすくなっているととイイな~


さてさて
これからは定期的に記事を更新していきます。
スタートです
どうぞよろしくお願いします。


内容は・・・
日々のちょこっとしたこととか???
石や、スピな話とか宇宙的なものだったり
参加したセミナーとかワークショップネタなどもあるかもしれません。
気の向くままにつぶやいていきます~
皆さんと情報をシェア出来たらイイなと思っています

そして今週のメッセージを月曜に更新予定です。
ここのブログを覗いて下さった方へのメッセージです。


と、いうことで・・・

大天使ラファエルオラクルカードより
今週(9/26~10/2)のメッセージです。

Ask Your Body For A Message
~身体のメッセージを聞きましょう~


あなたの身体がメッセージを伝えようとしていますよ。
不調な部分はありませんか?
このカードは「何を知らせたいの?」と身体の声を聞く事を忘れないでね
というメッセージです。


すっかり涼しくなり夏の疲れも出てくる頃・・・
体のケアをしたりバランスの良い食事で身体を大切にしましょう~
食欲の秋、栄養のあるものを美味しくいただきたいですね。


大天使ラファエルは癒しの天使
健康に関連したガイダンスやアイディアを与えてくれます。
エメラルドグリーンの光で癒してくれますよ~

今週は、こんな感じです





ここを通して皆さんとお話できたらいいなぁと思っています。
どうぞよろしくお願い致します

aierino








お申し込み・お問い合わせはお気軽にコチラへ
     ↓     ↓    ↓
   aierino☆aria-sonito.ocnk.net
  ☆を@に変えてメール下さいませ

aria sonito(アリア ソニート)
不定休・時間応相談
レインボーエンジェルセラピー(R)ベーシックセラピスト




関連記事

0 Comments

Post a comment