flower border

aria sonito - 癒しと覚醒 - 心を解放して 自分軸でしなやかに生きる 

こころ解放カウンセラー・ライトワーカーサポート ☆カウンセリング・セラピー ☆ エネルギーワーク ☆ セラピスト養成講座 ☆

ご感想頂きました。

Categoryサイキックプロテクション®
サイキックプロテクションのご感想をただきました。
ご紹介させて頂きます。



゜・:,。゜・:,。★゜・:,。゜・:,。☆


初回の施術の日は、
実はひとり静かな場所にいたのではなく
ヨガの先生主催のワークショップに参加していました。

施術の時間になったとき、
いつもよりすこしセンサーを敏感にして、「なにかを感じよう」と意識していたら、
一瞬、ひんやりとした風のようなものが顔に当たる感じがしました。

そのあとは、
ワークショップで頭(マインド)を使う時間が続いたのですが
いつもほどぐったり疲れるような感じが少なく
終わった後はすなおに「新しい情報が聞けて楽しかった、来てよかった」と思えました。


・・・後になって気づいたのですが、
今までも、講演会などで話を聴くのは好きでよく参加していたのですが、
そういう場では、話の内容よりも 話し手のエネルギーやその場に集まっている人たちの雰囲気に呑まれてしまって、
頭もハートもヘトヘトに疲れてしまってたように感じました。



それから、初日にとくに印象に残ったのは、
その日の夜の睡眠の質がちがった!ということです。

いつもなんとなく、
「夜たっぷり寝ても朝起きたときに疲れてる」
っていうことが多くて、それが当たり前になってたのですが、
初日の夜は、眠っているあいだに「癒されている」という感じがすごくしました。

からだ全体がひんやりと静かなエネルギーで包まれているというか、
安らかな感じがずっと続いていて、
夜中にふと目が覚めたときも、とてもこころが穏やかで
「あぁ、いまわたしは身体を休息できているんだ」
という実感がすごくありました。

この睡眠の質の変化は初日がとくにわかりやすく感じました。
それからはそこまで強くは感じませんが、
毎晩こんなふうに身体がしっかり休息できているのだとしたら、それだけでうれしいし、チカラが湧いてくる感じがします(´▽`*)
前は、ちゃんと休めてなかったのかな・・・



あと、平日の仕事(製造業の事務です)でパソコンに向かっているとき、運転でぼんやりしているとき、お風呂に入っているときなどふとしたときに
頭蓋骨がギュッとひき締まるよう感じがしました。

孫悟空のあたまの輪っかが締まるような感じというか(痛くはないです)
こめかみの奥と後頭部をつないだところに動きを感じました。

これは今までになかった感覚なので、サイキックプロテクションの変化のひとつかな?と思っているのですが、
どういうエネルギーなのかわからないので、
もし他の方で似たような体験の声などあったら聴きたいなと思いました。

じぶんの感覚だと
「ほかの人のエネルギー(思念とか、想念とか)が飛んできたときに、それを受け取らないようにブロックしてる」って感じかな?と想像してました。



そのほかにも
仕事で同僚の方が急に1ヶ月弱休まれることになってバタバタしていて
あらためて、外側に振り回されずに落ち着いて過ごしたいなと思う今日この頃です。


サイキックプロテクションをとおして
少しでも「自立」した状態に近づけるように それを保てるように
また、新しい一週間も意識して過ごしていきたいと思っています。


゜・:,。゜・:,。★゜・:,。゜・:,。☆



私も睡眠の質については同じ体験をしました。
朝目覚めたとき、にいつもの倍以上の時間を眠ったのではないかと思うほどでした。
実際には4時間くらいで目が覚めたのですが
眠るってこういうこと!?って思ったのを覚えています。
サイキックプロテクションの効果や感じ方は個人差がありますが、
ご自身の状態を観察して頂くと色々な発見ができるのではないかと思います。
ご検討中の皆さんもご参考ください。
Yさまご感想ありがとうございました


☆まだ間に合いますよ☆
サイキックプロテクション モニター募集 6月30日まで
http://ariasonito.blog29.fc2.com/blog-entry-349.html




    ↑      ↑ 
1日1回ポチっと応援ありがとうございます

facebookはじめました。 http://www.facebook.com/ariasonito
twitter ブログ更新情報配信中 https://twitter.com/fulu_aierino
スピネタなブログ 「天空の船」 http://ameblo.jp/ss-lam


ご予約・お問い合わせは お気軽にコチラ → 【 お問い合わせフォーム 】 

aria sonito(アリア ソニート)
不定休・時間応相談

エンジェルカード・セラピスト
TCトレーナー / TCマスターカラーセラピスト
メンタルケア心理士(R)




関連記事

0 Comments

Post a comment