flower border

aria sonito - 癒しと覚醒 - 心を解放して 自分軸でしなやかに生きる 

こころ解放カウンセラー・ライトワーカーサポート ☆カウンセリング・セラピー ☆ エネルギーワーク ☆ セラピスト養成講座 ☆

日本人の5人に1人がエンパス

Categoryサイキックプロテクション®
日本人の5人に1人がエンパス(共感能力者)だと言われています。 
エンパスは相手を察することができる素晴らしい能力。 ただエネルギーの境界が分からないと、自分の感情なのか他人の感情なのかも分からずに振り回されることになってしまいます。 


自分では気付いていませんでしたが、私は「身体ワンネス型のエンパス」(一緒にいる人の身体の不調とシンクロして体感してしまう)だったようで・・・ サイキックプロテクションを施術してからとても楽になりました。どうりでレイキヒーリングをするとクライアントさんの痛みが自分の身体に現れるはず (ヒーリングをやめれば痛みは感じなくなりますが) また感情的にも境界があいまいになっていたので、人の感情も自分の感情として感じてしまっていたのですね。 これでは常に大変です。 イライラしている人がいると自分も落ち着かなくなりますし、人の多いところへ出かけるととても疲れてしまいます。


ただ、この境界さえしっかりと分かるようになれば、とても楽になると思います。
そしてプロテクションを施すことで、ヒーリングエネルギーが自分を包み込むので癒されますよ。
6月末まで「サイキックプロテクション」のモニター募集中です。  
http://ariasonito.blog29.fc2.com/blog-entry-349.html  ←コチラ  
この機会にぜひサイキックプロテクションをお試しくださいね

プロのヒーラーさんやセラピストさんには特にオススメ!!
心、身体、魂、霊的意識を、好ましくない影響から守るため、カウンセリングなど相手の精神領域に深く関わる仕事、ライトワーク(ヒーリング、リーディング、ガイダンス、浄霊等)を行なう人のセルフケアとしても大変有効です。



ご参考までに私の感想を・・・

・自分のものではない周りの人の感情に引っ張られなくなった
・「あれ?これって私の感情じゃないよね」と気づくようになった
・家族間の会話や空気が柔らかくなった
・グラウンディングが強くなり安定感が出てきた
・身体が楽
・自分を大切にできるようになった
・周りに引きずられないので焦らず落ち着きが出てきた


などなどです。
これらは個人差があると思いますが、短期間でも色々な変化があります。
ご自身の感覚もそうですが、周りを見ていると変化が分かりやすいようです。





↑ いつもポチっと応援ありがとうございます。
スピリチュアルなブログ開設しました 「天空の船」 http://ameblo.jp/ss-lam


ご予約・お問い合わせは お気軽にコチラ → 【 お問い合わせフォーム 】 

aria sonito(アリア ソニート)
不定休・時間応相談

エンジェルカード・セラピスト
TCトレーナー / TCマスターカラーセラピスト
メンタルケア心理士(R)



関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment