flower border

aria sonito - 癒しと覚醒 - 心を解放して 自分軸でしなやかに生きる 

こころ解放カウンセラー・ライトワーカーサポート ☆カウンセリング・セラピー ☆ エネルギーワーク ☆ セラピスト養成講座 ☆

「守護天使からの手紙」 ご感想6

Category未分類
以前に募集いたしました「守護天使からの手紙」のご感想をご紹介いたします。

************
  K さん
************

メールありがとうございます。
メールいいなと思いました。何度も読み返せる。
何度も読みました。身体中に電気が走るような感覚を何度も覚えました。
思い出せって言われているような…。

守護天使さまのイメージは、私がなりたいと思っていたイメージに近かったので、驚きました。
凛とした真っ直ぐな女性。うまくいえないのですが。自分自信、長い間自信をなくし、自分を見失っていて、いま自分を取り戻そうともがいているので。

メッセージは確かに似たような事を何度となく言われています。
私の中でわかったつもりになっていて、忘れてしまうことも多いし、まだまだなんですね。
再確認させられました。

主人と結婚して、同居して、好きで結婚したはずなのに、悩みは多く、何度となく色んな方に相談してきました。相談してすぐは、なんとなく納得できるのだけど、根本が解決できないから、降り幅は段々と小さくなってきているけど、悩みを繰り返してきたようです。

このお話しを頂いた時は、このような関係の話が大好きなので、興味本意もありましたが、自分の中に無意識のうちにまた積もるものがあったようです。かなり太ってしまってましたし。(体重増えるのをとめられないのです。調子がよい時期と悪い時期で約20キロ位の増減があります。)

(ある方の過去世リーディングの結果を受けて)私、やっぱりかなりたまっていたんだなと再確認しました。それを絶ちきろうと意識したら、前回よりも現実面で周りが変化してきたのを感じました。小池さんのメールを長く受け取れなかったのは、私の心がまだ受け入れ体制ができてなかったのかもしれません。今、落ち着いてきて受け入れられるようになったのかな。ダイエットにも心が向いてきて前向きになりつつあるから。

このメールは保存して何度も読み返そうと思います。ありがとうございました。

またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。(なんかまたご縁がありそうなきがしますが。)

お仕事頑張って下さいね!

**********************
Kさん、ありがとうございました。
1月末にご感想を頂いていたのですがタイミングの関係でUPが遅くなってしまいました。
申し訳ありません。
実は、Kさんへの「お手紙」は3回目でやっとお手元にお届けすることができました。
2回ともアドレスが合っているのにもかかわらずメールが行方不明。
しかし、これらも全て時間調整が働いているのだと思います(^-^)
Kさんへ天使の愛と祝福がありますように。
少しでもお役に立てていましたら幸いです。
ありがとうございました
はい~仕事頑張ります!!



↑ いつもポチっと応援ありがとうございます。




ご予約・お問い合わせは お気軽にコチラ → 【 お問い合わせフォーム 】 

aria sonito(アリア ソニート)
不定休・時間応相談

エンジェルカード・セラピスト ( ドリーン・バーチュ博士公認ATP (R) Angelica認定 )
TCトレーナー / TCマスターカラーセラピスト
メンタルケア心理士(R)
レインボーエンジェルセラピー(R)ベーシックセラピスト




関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment