flower border

aria sonito - 癒しと覚醒 - 心を解放して 自分軸でしなやかに生きる 

こころ解放カウンセラー・ライトワーカーサポート ☆カウンセリング・セラピー ☆ エネルギーワーク ☆ セラピスト養成講座 ☆

当たった~!!

Categoryつぶやき
な、なんと・・・当たったんです
当たっちゃったんです
齊藤つうりさんのアカシックリーディング個人セッションが!!

思い起こせば、あれは11月・・・
ゲリーボーネル・ジャパンWebキャンペーン
私は、あまりくじ運がイイとは言えない。 (要は当たらない
しかし、このキャンペーンが、ことあるごとに目に入ってくるので
「はい。分かりました。とにかく応募だけはしてみます。」とキャンペーンに応募。

どうせ当たらないよなぁ・・・
でも、これほど目に入るのだから、もしかしたら・・・
書籍が100名プレゼントかぁ・・・ これかなぁ~
セッションが当たったらいいなぁ 
でも、くじ運あんまり無いし まっ、必要なら当たるでしょう
しかし気合を入れて「送信」ボタンを ぽちっ  当たれぇぇぇ~ (笑

そして、応募したことも、すっかり忘れた2か月後。
あれ?そういえば、あのキャンペーン当選発表っていつだったっけ?(メールチェック) 
ん? 「ゲリーボーネル・ジャパンWEBキャンペーンご当選のお知らせ」
まさか・・・ドキドキ 本が当たった!?100名に入れた??
本当に当たるとは!! サインを流さず行動してよかった~ (メール開封)
ん? ぎょえ~~~っ 
10名の齊藤つうりさんのアカシックリーディング個人セッションがセッションが当たってる
思わず天を仰ぎました!!万歳!! アバンダンティアありがとう

いや~ 直感の声に従うって大切。 と、あらためて感じました。
ちょうどセッションを受けたかったので凄く楽しみ~
セッションを受けたら感想をUPしますね。
まさか本当に当たるとわねぇ(A^-^;
この記事をご覧下さった皆様もシンクロするとイイな。
シンクロしたら教えてくださいね~

ゲリーボーネルジャパン
http://www.garybonnell.jp/


↑ いつもポチッと応援ありがとうございます
関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

ゆかり  

Re: よかった(^ω^)♪

司馬仲さん>
ありがとうございます♪
そういえば司馬仲さんも先日大当たりでしたものね(^▽^)ノシ

2013/02/22 (Fri) 13:56 | REPLY |   

司馬仲  

よかった(^ω^)♪

おめでとうございます!

2013/02/22 (Fri) 02:25 | REPLY |   

Post a comment