flower border

aria sonito - 癒しと覚醒 - 心を解放して 自分軸でしなやかに生きる 

こころ解放カウンセラー・ライトワーカーサポート ☆カウンセリング・セラピー ☆ エネルギーワーク ☆ セラピスト養成講座 ☆

シータヒーリング

Categoryつぶやき
最近は上越でも、色々なヒーリングやセラピーを受けることが出来るようになりましたね~
数年前までは思ってもみなかったことです 
都会に行かないとムリよね・・・ってね(笑)

ヒーリング・セラピーなんていうと特別な事の様に思われる方もいらっしゃるかと思いますが、
「自分を知り、癒していく」 そんな手段の一つです。
自分らしく過ごすためのヒントや、元気のきっかけだったりもしますね~
そのお手伝いを、私たちセラピストやヒーラーがさせて頂くというワケでございます。
うまく活用して、ご自分らしく輝いて下さいね クライアントさんの笑顔が何より嬉しいです。


そんなヒーリングやセラピーですが 「シータヒーリング」 ってご存知ですか?
ただ今 Luceさん がシータヒーリングのモニターさんを募集しています!!
なんと、モニター価格1,000円です!!
上越でのシータヒーリングは、まだまだ少ないので、ご興味のある方は是非どうぞ~

シータヒーリングは 会話の中から マイナスの思い込みを見つけ
それをクリアリングする事で 良い方向に進んで行く お手伝いをするヒーリングです。
(マイナスの思い込みでマイナスな現実ができていたりするらしいです。)
なのだそうですよ~

詳しくはLuceさんのブログで
http://lh77.blog.fc2.com/blog-entry-133.html



 
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment