flower border

aria sonito - 癒しと覚醒 - 心を解放して 自分軸でしなやかに生きる 

こころ解放カウンセラー・ライトワーカーサポート ☆カウンセリング・セラピー ☆ エネルギーワーク ☆ セラピスト養成講座 ☆

ありがとうございました。

Categoryつぶやき
今年も今日1日となりましたね。早い~
2012年最後のブログ更新です。

振り返ると・・・ 2012年は本当に色々なことがあった1年でした。
ものすご~く濃厚・濃密な1年。もう本当に濃い濃い(笑
まるで何年間分もの経験が、ぎゅっと濃縮されていていたかのような年
前半は、多くの方々と協力して活動させて頂くことが多かったですね。
そして後半は、自分をしっかりと見つめて役割を果たしていく・・・という感じ。
でもトータルして言えることは「楽しんだ」ということかな。
ワクワクを選んできました。

必要以上に無理をせず自分らしく能力を発揮していくこと。
そして自分はどのように貢献していけるのだろう・・・いきたいのだろう。
そしてワクワクしながら本気で生きる!!
本当にやりたいことをやっていこう!!と決めました。
欲すれば与えられるとは言われますが本当ですね~

もし、このブログを読んでくださっている皆さんの中に
「○○だったらいいなぁ・・・」と思っている方がいらっしゃったとしたら
「本気で○○する(なる)!!」って決めて行動してみてくださいね~
ちゃんと最高最善のタイミングで最高最善が用意されています。
ある意味、あなたの決意(覚悟)を待っているんですよね~


 
天 「こっちの準備はOKなんだけど・・・ そっちは?」
人 「よし!! 私やりますっ 」
天 「OK じゃぁ、必要なもの(人・出来事・物etc)届けるね~ 

的な???(笑

宇宙には不足しているものはなくて、自分で足りていないと思っているだけなのです。
ちゃんと、揃っているんですよね~ 
隠されているわけではなくて、気付いてないだけ  そこにあるのに。
だから、ある時 「あっ、なんだ。そっか~」 って気づく。 
でも実は、それはずっとそこにあったの。 気付いていなかっただけ。
みんなね、自分で決めて生まれてきた目的を果たすために必要なプレゼント
(目的を果たすのに役立つ能力とか)を、ちゃんと持って生まれてきているんですよね。

天 「使ってほしくてあげたのに、どうして使わないのですか?」
人 「???」
天 「例のアレ使えばもっとスムーズなのにねぇ   」

って思っているかもしれない(笑

好きな事、得意な事、なんか気になる・・・な事をスルーしないでね。
せっかくの  活用しなきゃ もったいない~
持って生まれてきた「自分らしさ」を発揮して生きていきたいですね

 


さて、それでは最後になりましたが
今年も仕事・プライベートともにたくさんの方々にお世話になりました。
たくさんの新しいご縁も頂き、いっぱい、いっぱいの笑顔を頂きました。
たくさんの気づきや学びも頂きました。ありがとうございました。
そして、このブログをご覧くださっている皆様に心から感謝いたします。
また来年も頑張っていきますのでよろしくお願いいたします。
少しでもみなさまのお役にたてますように・・・
みんなで2013年もステキな年にしていきましょう

みなさま良いお年を・・・


aria sonito(アリア ソニート)
こいけ ゆかり

関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment