flower border

aria sonito - 癒しと覚醒 - 心を解放して 自分軸でしなやかに生きる 

こころ解放カウンセラー・ライトワーカーサポート ☆カウンセリング・セラピー ☆ エネルギーワーク ☆ セラピスト養成講座 ☆

今週のメッセージ(12/17~12/23)

Category今週のメッセージ

今週(12/17~12/23)のメッセージです。
今週は久しぶりに【ロマンスエンジェル・オラクルカード】です。


RELEASE YOUR EX 
~別れた人のことを忘れる~
エネルギーを浄化するときがきました。


そのままなのですが・・・
手放しましょう。忘れましょう。
自分を解き放ちましょう。
いつまでも囚われている必要はありません。
大掃除の時期でもありますよね。断捨離~
手元に残っている品も手放すことでエネルギーがクリアになります。
「忘れる」と決める事で手放すことができます。あなた次第。
気が付くとスッキリしている自分がいるはずです。
そして、そんなあなたに、より相応しい出会いや出来事が待っているはずですよ。
来週はクリスマスですしね

そして
別れた人となっていますが、人だけでなくて色々な事も含まれます。
既に必要としなくなったもの(今までとっても大切だったけど)、
自分自身の考え方かもしれないし、囚われていた物事かもしれないし。
そういった今の自分とは少しずつ合わなくなっていった物事も同じです。
自分自身が必要としなくなったエネルギーを浄化しましょうね。
執着しない事がポイントですよ~


さぁ、今週は大イベントがあります。
宇宙時代の幕開けとなるか・・・とってもワクワクします
少しずつ変化していくのかなぁとも思いますが。
こちらも気が付いたら・・・かな?

ステキな一週間でありますように



☆ クリスマス企画 アバンダンティア・アバンダンス・レイ 3,300円(遠隔伝授) ☆
☆ エンジェルカード・セラピー 個人セッション 60分 3,000円 ☆
☆ TCカラーセラピー 個人セッション  ゆっく~り90分 5,000円 ☆
☆ TCカラーセラピスト講座 18,000円(14本カラーボトル・テキスト・修了書込み)随時受付中 ☆


ブログランキング・にほんブログ村へ
いつもクリックありがとう



「ロマンスエンジェル オラクルカード」は(株)JMA・アソシエイツ ライトワークス事業部の製造商品です。




ご予約・お問い合わせは お気軽に 【 コチラ 】 からどうぞ~ 

aria sonito(アリア ソニート)
不定休・時間応相談

エンジェルカード・セラピスト ( ドリーン・バーチュ博士公認ATP (R) Angelica認定 )
TCトレーナー / TCマスターカラーセラピスト
メンタルケア心理士(R)
レインボーエンジェルセラピー(R)ベーシックセラピスト




関連記事

0 Comments

Post a comment