flower border

aria sonito - 癒しと覚醒 - 心を解放して 自分軸でしなやかに生きる 

こころ解放カウンセラー・ライトワーカーサポート ☆カウンセリング・セラピー ☆ エネルギーワーク ☆ セラピスト養成講座 ☆

今週のメッセージ(12/10~12/16)

Category今週のメッセージ
                        

いよいよ本格的に雪が降り始めましたね。
また除雪で筋トレの日々がはじまります(笑
雪国なので雪は仕方ないけど・・・適度に!!  で、お願いしたいものです
さぁ、ウィンタースポーツのシーズン到来ですよ~



さて、では今週(12/10~12/16)のメッセージです。
今週は【パワー オブ フラワー オラクルカード】から・・・


Zinnia ~ヒャクニチソウ~

笑うブッダ 輝きを放ち 永遠の太陽を宿している
その幸せをみんなにそそいでください 魅惑的で華やかなヒャクニチソウ
わたしのこころは満ち 喜びで輝く


太陽や星、そして宇宙のからのエネルギーが降り注いでいます。
それらをしっかりと受け取ってくださいね。
それは祝福。喜びと幸せのパワーです。

このカードにはマイトレイヤー(布袋様)が描かれています。
マイトレイヤーは、楽しみや笑い、喜びを司ります。
なので、子供のようにワクワクすることを楽しみ、いっぱい笑って過ごしましょう。
そして自分の中にある「幸せ・喜び・笑い・楽しみ」にフォーカスしてみて下さいね。
オレンジ色がサポートしてくれますよ 


今週もステキな一週間でありますように!!


クリスマス企画 アバンダンティア・アバンダンス・レイ 3,300円(遠隔伝授)
☆ エンジェルカード・セラピー 個人セッション 60分 3,000円  ☆
☆ TCカラーセラピー 個人セッション  ゆっく~り90分 5,000円 ☆
☆ TCカラーセラピスト講座 18,000円(14本カラーボトル・テキスト・修了書込み) ☆


ブログランキング・にほんブログ村へ
いつもポチっとありがとう




ご予約・お問い合わせは お気軽に 【 コチラ 】 からどうぞ~ 

aria sonito(アリア ソニート)
不定休・時間応相談

エンジェルカード・セラピスト ( ドリーン・バーチュ博士公認ATP (R) Angelica認定 )
TCトレーナー / TCマスターカラーセラピスト
メンタルケア心理士(R)
レインボーエンジェルセラピー(R)ベーシックセラピスト




関連記事

0 Comments

Post a comment