flower border

aria sonito - 癒しと覚醒 - 心を解放して 自分軸でしなやかに生きる 

こころ解放カウンセラー・ライトワーカーサポート ☆カウンセリング・セラピー ☆ エネルギーワーク ☆ セラピスト養成講座 ☆

ワイヤーアクセサリー

Categoryつぶやき


ただ今、クリエイティブなスイッチが入っておりまして
時間を見ながらワイヤーアクセサリー製作中です。

以前からワイヤーアクセのペンダントトップが好きで
「こういうのが作れたらいいなぁ~」って思っていたんだけれど
自分にはムリって決め付けてチャレンジしなかったんですよね。
「誰か作って~」って。 ブレスは作るけど、めっちゃ不器用なので・・・ はははっ

でも、ここ最近あまりにもワイヤーアクセが浮かびワクワクするので、
それに従って 「よっしゃ!!じゃぁやってみるか 」 と思いチャレンジ。
ワクワクに負けたという表現が的確かも・・・ 楽しそうなことには適いません。

すると・・・
あれ??なんか出来るじゃん???(自分で思っていたよりも)
うわぁぁ~これ楽しい 

実は、製作中は「無」です。
技があるわけではないので「こう作ろう」と思ってもそうはいかないしね
石とワイヤーに任せてあるがままです。
寝ていても色んなデザインが出て来るので
いつかはそれを意識的に創り出せたらいいなぁと思いますが。
今はきっと「無の状態だからこそ」のものが、生まれているのだろうと思います。

近いうちにさくらいろさんへ納品しますので、ワイヤーアクセをお探しの方はお楽しみに。
ペンダントトップで創っていますが、ストラップとしてもお使いいただけるかと思います。
「さくらいろ」さんのブログはこちら http://ameblo.jp/sakusaku-0213/


ワイヤーアクセ
自分で自分に制限を作るな枠を外せ!!ですねぇ 





クリスマス企画 アバンダンティア・アバンダンス・レイ 3,300円(遠隔伝授)
☆ エンジェルカード・セラピー 個人セッション 60分 3,000円  ☆
☆ TCカラーセラピー 個人セッション  ゆっく~り90分 5,000円 ☆
☆ TCカラーセラピスト講座 18,000円(14本カラーボトル・テキスト・修了書込み) ☆


ブログランキング・にほんブログ村へ
いつもポチっとありがとう




ご予約・お問い合わせは お気軽に 【 コチラ 】 からどうぞ~ 

aria sonito(アリア ソニート)
不定休・時間応相談

エンジェルカード・セラピスト ( ドリーン・バーチュ博士公認ATP (R) Angelica認定 )
TCトレーナー / TCマスターカラーセラピスト
メンタルケア心理士(R)
レインボーエンジェルセラピー(R)ベーシックセラピスト




関連記事

2 Comments

ゆかり  

涼子さん>
涼子さんもお好きなんですね~(^-^)
この子は、どなたのもとへ行くのだろう?なんて考えちゃいます。
ご縁のある方へお届けできたらいいなぁって思っています。

2012/12/10 (Mon) 18:17 | REPLY |   

涼子  

No title

ワイヤー系、私も大好きです(^.^)作品そのものの出来、不出来も重要ですが、身に付ける人の事(ファッションとか(^^))も考えて創る事も優しさで、難しいですよね(>_<)

2012/12/09 (Sun) 23:04 | REPLY |   

Post a comment