flower border

aria sonito - 癒しと覚醒 - 心を解放して 自分軸でしなやかに生きる 

こころ解放カウンセラー・ライトワーカーサポート ☆カウンセリング・セラピー ☆ エネルギーワーク ☆ セラピスト養成講座 ☆

今週のメッセージ(11/12~11/18)

Category今週のメッセージ
さぁ今日も毎週月曜恒例のエンジェルカードメッセージ


今週(11/12~11/18)のメッセージは
【エンジェルオラクルカード2】から・・・

Daniel ダニエル
「私は結婚の天使です。
 今この瞬間、あなたをサポートしています。」

ダニエルは、あなたが結婚を楽しむためにやってきてくれます。
結婚に関する不安やネガティブな気持ち、心の傷を癒してくれます。
また、ご両親に抱いているマイナスな気持ちを
開放するサポートもしてくれますよ。
結婚に対する思いは子供のころに経験したことが影響します。
さぁ深呼吸して、もう必要としない気持ちや
過去に傷ついた想いを一緒に吐き出しましょう。
あなたが生まれて初めて、誰かを好きになった時に作りだした
心の傷も吐き出しましょう。

傷ついた自分に気付いてあげる事、
そしてそれを認めてあげることが癒しになります。
心の深い部分に押し込め、蓋をしてしまうのではなく
その部分に気づき抱きしめ、解放してあげてくださいね~
インナーチャイルドを癒してあげることが大切です。



今週14日は新月です。
そしてオーストラリア北部では皆既日食とのことで
変容、まさにスタートなんだそうです。
今回はさそり座での新月・・・
さそり座は「パートナーシップ・仕事・人間関係・変化」を司るそうです。
新月の祈りは、この部分を意識すると更に良さそうですね!!

さあ、今週も新しい自分を見つけましょう~
追加メッセージ:銀色の翼



☆ エンジェルカード・セラピー 個人セッション 60分 3,000円 ☆
☆ TCカラーセラピー 個人セッション  ゆっく~り90分 5,000円 ☆
☆ TCカラーセラピスト講座 受講生募集中 詳しくは コチラ をご覧下さい ☆


「エンジェルオラクルカード2」は(株)JMA・アソシエイツ ライトワークス事業部の製造商品です。


ブログランキング・にほんブログ村へ
いつもクリックありがとう



ご予約・お問い合わせは お気軽に 【 コチラ 】 からどうぞ~ 

aria sonito(アリア ソニート)
不定休・時間応相談

エンジェルカード・セラピスト ( ドリーン・バーチュ博士公認ATP (R) Angelica認定 )
TCトレーナー / TCマスターカラーセラピスト
メンタルケア心理士(R)
レインボーエンジェルセラピー(R)ベーシックセラピスト




関連記事

0 Comments

Post a comment