flower border

aria sonito - 癒しと覚醒 - 心を解放して 自分軸でしなやかに生きる 

こころ解放カウンセラー・ライトワーカーサポート ☆カウンセリング・セラピー ☆ エネルギーワーク ☆ セラピスト養成講座 ☆

Categoryサンキャッチャー
今日は、とても良いお天気でしたね。
気温は下がってきましたが、
お日様の光を浴びるとぽかぽか
お日様のありがたさを、より感じる季節になりました。

日差しも夏に比べると傾いてきましたね。
ですが、サンキャッチャーにとっては嬉しい傾きです。
七色の虹の光がお部屋に入りやすくなる季節でもあります。
特に今朝のような日差しには最適です

少し前の画像ですがキレイに虹が広がりましたので
是非ご覧下さい

半月ほど前にUPしようと撮影したのですが、
なかなか時間がとれずに今日に至りました(笑

携帯で撮影したので画像が荒いのですが
どうぞ、ご覧下さいませ・・・

201011040922000.jpg


あ~幸せ

日常の空間にサンクチュアリを。
マナスペース愛さんのサンキャッチャーは、
「サンクチュアリ」を日常の場所に
創ることを目的に創られています。

「サンクチュアリ」とは、
「神聖な場所」「安らぎの場所」という意味。
ありのままの自分でいられる場所、
いつも見守られているような、
あたたかい幸せ感が湧き出てくるような心地よい場所。
サンクチュアリは、教会、聖地、聖域、
自然の中などに存在しますが、
マナスペース愛さんでは、
日常の生活空間の中にサンクチュアリを創るひとつの方法として、
サンキャッチャーをデザインされています。
いつでも心が休まる空間を、お家の中や、車の中、
移動する場所全てに創ることを提案されています。
(パンフより抜粋)


サンキャッチャーパンフご希望の方はご連絡下さいませ~


レインボーエンジェル達も沢山いてくれるでしょう


感謝
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment