flower border

aria sonito - 癒しと覚醒 - 心を解放して 自分軸でしなやかに生きる 

こころ解放カウンセラー・ライトワーカーサポート ☆カウンセリング・セラピー ☆ エネルギーワーク ☆ セラピスト養成講座 ☆

メンタルケア心理士(R)

Categoryつぶやき
メンタルケア心理士(R)試験に合格しました
合否通知が届かない・・・
と思っていたら、発表を1週間間違っていました はははっ
今回の合格率は40.8%だったようで・・・想像していたよりも低かった


これでTCカラーセラピーにも、さらに深みを持たせていけたらなと思っています。
TCカラーセラピーは色彩心理をベースとしたカウンセリングです。
なので占いではなくて、しっかりと地に足の着いたセラピーです。

私の中の「カラーセラピー」は「スピリチュアル」だったのですが
TCカラーセラピーと出会って覆されました!!
【カラーセラピー】といっても、色々なものがありますね。


とりあえず、ひとつ目標をクリアです。
さぁ、次は何を目指そうかな 



    img023.jpg


さて、
明日21日は【美と癒しのフェア】です。
 11:00~18:00 さくらいろさんでお待ちしております。

詳しくはコチラをごらんください~
http://ariasonito.blog29.fc2.com/blog-entry-215.html
休憩コーナーもあるようですので、お友達と一緒にごゆっくりどうぞ




ブログランキング・にほんブログ村へ
上越のブログが集まってるよ




ご予約・お問い合わせは お気軽に 【 コチラ 】 からどうぞ~ 

aria sonito(アリア ソニート)
不定休・時間応相談

エンジェルカード・セラピスト ( ドリーン・バーチュ博士公認ATP (R) Angelica認定 )
TCトレーナー / TCマスターカラーセラピスト
メンタルケア心理士(R)
レインボーエンジェルセラピー(R)ベーシックセラピスト




関連記事

0 Comments

Post a comment