flower border

aria sonito - 癒しと覚醒 - 心を解放して 自分軸でしなやかに生きる 

こころ解放カウンセラー・ライトワーカーサポート ☆カウンセリング・セラピー ☆ エネルギーワーク ☆ セラピスト養成講座 ☆

今週のメッセージ(10/15~10/21)

Category今週のメッセージ
更新が遅くなってしまいました


今週(10/15~10/21)のメッセージです。
今週は【エンジェルセラピー(R)オラクルカード】から。




Manifestation Power
~現実化の力~

霊的な賜物や生まれ持つ才能を活かして
望み通りの結果を引き寄せましょう。



天使があなたに「あなたはパワーをもっているのですよ」と語りかけています。
自分の中に存在している、そのパワーを信じて活用しましょう。
あなたの望みはなんでしょう?
その黄金の力を使い望む現実を実らせましょう。
それができるのです。

もう愚痴もネガティブな想いも必要ありません。
愚痴はネガティブなアファメーションです。
そんなネガティブな結果は、あなたも望んではいないでしょう?
ならば、望む現実を引き寄せましょう。
ネガティブなエネルギーを手放し、
あなたが望む輝ける未来を築いていきましょうね

大天使ジョフィエルがサポートしてくれますよ。


今週もステキな出会いがありますように






今日は新月です。
月曜日に新月ってスタートって感じがしますね~
しかも、このタイミングで「現実化」のメッセージ
いつものことながら絶妙~ 
「今週は、こう来たか!!」と、毎週思いながら更新しています(笑
天使たちありがとう~


さてさて、今日15日は新月なのですが
15日(月)21:02~16日(火)9:06 が、ボイドタイムなので
【新月の祈り】は、この時間を外して行ってみてくださいね~

【現実化】のメッセージに【新月の祈り】・・・ どんどん願いが叶いそうですね!!




ブログランキング・にほんブログ村へ
Please Click here!!  
thank you



☆ エンジェルカード・セラピー 個人セッション 60分 3,000円 ☆
☆ TCカラーセラピー 個人セッション 90分 5,000円 ☆


「エンジェルセラピー(R)オラクルカード」は
(株)JMA・アソシエイツ ライトワークス事業部の製造商品です。






お申し込み・お問い合わせはお気軽にコチラへ
     ↓     ↓    ↓
   aierino☆aria-sonito.ocnk.net
  ☆を@に変えてメール下さいませ

aria sonito(アリア ソニート)
不定休・時間応相談


エンジェルカード・セラピスト (ドリーン・バーチュ博士公認ATP(R)Angelica認定)
TCトレーナー / TCマスターカラーセラピスト
レインボーエンジェルセラピー(R)ベーシックセラピスト
メンタルケア・カウンセラー




関連記事

0 Comments

Post a comment