flower border

aria sonito - 癒しと覚醒 - 心を解放して 自分軸でしなやかに生きる 

こころ解放カウンセラー・ライトワーカーサポート ☆カウンセリング・セラピー ☆ エネルギーワーク ☆ セラピスト養成講座 ☆

アンディさん逝去

Categoryつぶやき
奇跡をもたらすエンジェルアート 天使の画家 アンディ・レイキさんが
10月5日にお亡くなりになったそうです。
ただ、ただ驚くばかりで・・・
たくさんの天使たちをアートとして私たちに届けて下さったアンディさん。


CIMG0859-2.jpg


3月の来日展で一緒に写真を撮って頂きました。
とても気さくで明るかったアンディさんの笑顔を思い出します。
アンディさんの天使の絵は、これからも私たちと共に歩いてくれると信じています。
きっと今はあちらで、天使たちと一緒にいらっしゃるのでしょうね。
アンディさん ありがとうございました。
心よりのご冥福をお祈り申し上げます。


天使の画家 アンディ・レイキの世界
奇跡をもたらすエンジェル・アート
http://andrewlakey.jp/andy/andy1.html

関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

ゆかり  

Re: びっくりです

ひっこさん>
本当ですね。
今を生きる・・・やっぱり根本で大切なのはそこなんでしょうね。



2012/10/13 (Sat) 19:43 | REPLY |   

ひっこ  

びっくりです

この時期に亡くなるスピ的リーダーさん達は 私達にたくさんのメッセージと今、肉体を持ってここに存在する意味を教えてくれますよね。
一分一秒無駄にせず 今を大切に生きたいと思います。
記事にしてくださったおかげで 今一度 考える事ができました。ありがとうございます。

2012/10/13 (Sat) 18:30 | EDIT | REPLY |   

Post a comment