flower border

aria sonito - 癒しと覚醒 - 心を解放して 自分軸でしなやかに生きる 

こころ解放カウンセラー・ライトワーカーサポート ☆カウンセリング・セラピー ☆ エネルギーワーク ☆ セラピスト養成講座 ☆

ちょっと行ってきます

Categoryつぶやき
今日は1日、実家のPC設定で終わりました。
はい??? なんでこんな風になっちゃってるの
で、あちこちと電話で問い合わせ・・・ 無事に設定終了。
こんなことなら最初から自分で設定した方が早かった~
いろいろと勉強になりました 
まぁ、何事も、経験、経験 



 12-9-30
  9月30日の満月  他にもあるけど画素の関係で今日はこれだけ。



さて、明日から2日間ほどお出かけです。
とってもご縁のある場所なのですが、
上越からだと「行きたい!!」
じゃぁ「ちょっと行ってきます~」という距離ではなくて・・・
何年振りだろう・・・とっても楽しみ。

浄化とエネルギーチャージ、そして里帰り要素ももあるかな。
いつもの感謝と共に行ってきます

さぁ、早く寝なきゃZzz

「今週のメッセージ」は、いつも通り月曜に更新いたします。
こちらもお楽しみに~




ブログランキング・にほんブログ村へ
thank you!! 
癒しブログがあつまってるよ~


関連記事

0 Comments

Post a comment