flower border

aria sonito - 癒しと覚醒 - 心を解放して 自分軸でしなやかに生きる 

こころ解放カウンセラー・ライトワーカーサポート ☆カウンセリング・セラピー ☆ エネルギーワーク ☆ セラピスト養成講座 ☆

「守護天使からの手紙」ご感想2

Category天使からの手紙
9月にモニターさんを募集いたしました 
「守護天使からのメッセージ」の、ご感想をご紹介させていただきます。
ちょっと遅くなっちゃいました


================================================

ありがとうございました

素敵なメッセージばかりで、
すごく今のわたしのテーマがわかったり、
自分のなかで引っかかっていた、
不安みたいなものがなくなりました

サポートを得えいる安心が伝わって
本当に自分が進みたい道にちょっとだけ勇気が湧いてきました。

それと、中国の女性の方の文章をよんでいたら、
なぜか凄くありがとうってゆう気持ちで目がうるっとしました!

守護天使さんにサポートを頼むときは、なんて呼んだらいいですかね?

================================================



Mさま、モニターへのご協力ありがとうございました。

この感想を頂いた後で、
お届けしたメッセージに関することが実際にあったそうです。

少しでも、お役に立てていたら嬉しいなと思います。
ありがとうございました。




================================================

メッセージありがとうございます。

何度も何度も読み色々感じてみました。

地に足をつけ、
歩んで行かなければならないと言う事に改めて認識されました。

自分自身、分かっていてはいるつもりなんですが…
メッセージとしていただくと、もっとハッキリと素直に受け止められますね。

まだまだ着地点が定まりきらず、地に足がついていませんが、
軟着陸出来る様に日々参りたいと思います。

素晴らしい内容でした。

ありがとうございました(^_^)v

=================================================


Tさま、ありがとうございました。
今後の参考にさせていただきます。
少しでもお役に立てていましたら幸いです。




さて、今回3名の方にモニターさんとしてご協力いただきました。
お届けする情報量につきましては、その方、その方で大きく異なりました。
過去世が出てくる方、天使ではなくガイドからのメッセージの場合もありました。
その方に必要な情報を、
私といツールを通して、受け取ったメッセージをお届けさせていただきます。


もう少し落ち着きましたら、第2回モニターさん募集を行います。
ご興味のある方はお楽しみに




ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキング参加中~ポチっとしてね
ありがとう!!




お申し込み・お問い合わせはお気軽にコチラへ
     ↓     ↓    ↓
   aierino☆aria-sonito.ocnk.net
  ☆を@に変えてメール下さいませ

aria sonito(アリア ソニート)
不定休・時間応相談


エンジェルカード・セラピスト (ドリーン・バーチュ博士公認ATP(R)Angelica認定)
TCトレーナー / TCマスターカラーセラピスト
レインボーエンジェルセラピー(R)ベーシックセラピスト
メンタルケア・カウンセラー




関連記事

0 Comments

Post a comment