flower border

aria sonito - 癒しと覚醒 - 心を解放して 自分軸でしなやかに生きる 

こころ解放カウンセラー・ライトワーカーサポート ☆カウンセリング・セラピー ☆ エネルギーワーク ☆ セラピスト養成講座 ☆

タイミング

Categoryオリジナルブレス
11月になりましたね。
今年も残すところあと2ヶ月です。
う~ん月日の経つのが早いこと、早いこと

さて、先日の「欲ばりフェスタ」から2日経ちました。
その後もブレスのオリジナルオーダーの予約を、
たくさん頂き、誠にありがとうございます

申し訳ございません
少しお時間を下さいませ・・・
なるべく早く皆様のお手元に届けるべく、
順次、制作活動に入っております

極力、ご依頼頂いた順番で製作を行っているのですが、
稀に順序が入れ替わることがあります。
どうしても気になってしまって、
先に作らざるを得なくなるということが過去に何度かありました。



ある方の場合・・・
ご依頼頂いて直ぐに完成。
順番では、まだまだ先だったのですが、
石の仕入れの関係だったりで順序が入れ替わりました。

そして・・・
お渡しして2日後、会社へ出掛けようとブレスを腕にすると
パシっ」という音と共に1つの石が真っ二つに・・・

石が割れることがある・・・
とは聞きますが、本当に割れるとは・・・!?
画像を送ってもらいましたが、
本当に1つだけ真っ二つになっているんですよ~

初めて2つに割れた石を見ました。
欠けたのではなくて、割れてるんですよね・・・
お話を伺うと、割れるというか弾けるという感じだったようです・・・
いや~、本当にあるんですね~
と、私が言うのもなんですが(A^-^;
ビックリ~~~!!

でも、きっと「身代わり」になってくれたのでしょうね。
早くブレスが出来上がって良かった・・・
何事もそうですが、タイミングというのがあるのですね~


ベストタイミングで皆様の下へ届けられるように
心をこめて製作&ヒーリング&プログラミングをさせて頂きます。

ただ今、一ヶ月ほどお時間を頂いております。
ブレスのオリジナルオーダーの予約をご希望の方は、お知らせください。
随時、受付を致しております


また、お誕生日やクリスマス等へのプレゼント用としてお考えの方は、
早めのご依頼を、お願いいたします



皆様の下でブレス達が本来のパワーを発揮できますように・・・
感謝
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment